ハロウィン研究家・

パーティー料理研究家

まあさっちんブログへようこそ!

ご訪問頂きメルシーデレデレ

初めての方よろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいましニコニコ

 

ハロウィンパーティー

簡単!パンを使った

おやつはいかが~?クロウビー7

シックな白黒の影絵っぽい

ハロウィンバージョン左上矢印

 

 

右上矢印コッペパンを薄切りにした

小さめサイズバージョン

 

 

【材料】

クリームチーズ、黒ゴマペースト

抹茶ミルクジャム、絞り出し袋

 

好みのパン

 

コッペパンなどを使う場合は

薄切りにして軽くトースト食パン

 

合格どんなタイプのパンも

軽くトーストすることで

固さがでて、ペーストが

塗りやすくなります合格

 

好みのペーストや

クリチを塗り付けて

キャンバスのよ~に!

(バターナイフなどでならして

おくとよいです)

 

絞り出し袋に入れた

黒ゴマペーストや

クリチで絵を描いていきますクロウビー5

 

いろんなパターンの絵が

かけますねんねー

 

 

抹茶ミルクジャム

うま~もぐもぐ

 

こちらは四角い

サンドイッチパンをトースト

してからお化けちゃんやら

ホーンテッドハウスやらを

描いたパターンコウモリ*

 

お化けちゃん可愛いでそおばけ*

 

甘いのが好きな人は

クリチにちょっと蜂蜜混ぜて

おくといいよはちみつ

 

白黒バージョンだけでも

充分可愛いので、

今年のハロウィンに是非帽子

 

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅにやり

 

皆様にもウン〇がつくようにw

オレンジ色のボタンと

うんこちゃんを

1回ずつクリックしてってね~左下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村