ハロウィン研究家・料理研究家まあさっちんブログへようこそ!

ご訪問頂きメルシーデレデレ

初めての方よろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいましニコニコ

 

ギャーーッニヒヒ

しょっぱなからキモ画像

ソーリー大臣あ~ん

(トイレ画像だわキモいシール

はってあるわでダブルにキモいw)

 

こちら現在の我が家の

トイレなの~んトイレ

 

更にトイレのドアを開けると

「こんにちは~っラブラブ口笛

右上矢印ウンコうんこ中の等身大の彼とバッチリ

目があうしかけになっちょる目

新聞の死亡記事欄をチェック

してるっつー芸の細かいポスターw

 

え?ハロウィン?

はて。今、何月だっけか?

って思ったそこのアナタちゅー

8月ですぜww

 

ゆ~てももうハロウィンまで

3か月なので、この暑いさなか

季節感完全無視ゲラゲラ

我が家は完全に

ハロウィン仕様に(笑)

 

ハロウィン料理撮影

も本格化しちょります左下矢印

 

スタイリストさんが

あれこれ工夫してるのを

見守るカメラマンさんの図左下矢印

右上矢印職業=カメラマンさんって

言われなくても、全体から

醸し出される雰囲気と

佇まいでなんとなくわかって

しまうのはなぜだろう。ぶー

 

左上矢印このスタイリストのマダムは

松田優作のCMのお仕事も

したことあるんだって!

大御所すぎる、、、、ガーン

(そんな方に料理のスタイリングして

もろて恐縮しまくらちよこッス汗

 

簡単料理レシピの

ハロウィン料理を全部で

10品くらい撮影。

編集の方ともあれこれ

相談しながら

朝から夕方まで~!デジタル一眼レフカメラ

 

仕上がりが楽しみだにゃ~キラキラ

お知らせしてもよい段階に

なったらブログにもアップ

するね!え?いらない???

まぁ、そう言わんと。ウシシ

 

 

撮影クルーの方やら

打合せにいらした方が

お手洗いに入って

「うわっ!あせる」ってなってるのを

小耳にはさんでほくそ笑むw

底意地の悪いまあさっちん

でありますたウシシ

 

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅにやり

 

皆様にもウン〇がつくようにw

オレンジ色のボタンとうんこちゃんを

1回ずつクリックしてってね~左下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村