ハロウィン研究家・料理研究家まあさっちんブログへようこそ!

ご訪問頂きメルシーデレデレ

初めての方よろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいましニコニコ

 

こないだの火も包丁も

いらない簡単レシピ

続いて今日も缶詰レシピしゃけかん

火も包丁も使わない簡単サラダレシピはこちらクリック

 

 

 

コレまた買い置き食材

で作れるヤツだから我が家で

週末ブランチとかによく作る

レシピなんだすウインク

 

【材料2人分】

ツナ缶(小) 1缶

トマトソース (小) 1瓶

にんにくピュレ(おろしでも) 小匙1

 

全ての材料を小鍋に

ブチ込み弱火にかける!

 

ツナがちょっと溶けて

全体が混ざって

あったまったらOKニコ

 

あとは茹でたて熱々の

パスタにのせたり。

 

加熱したお野菜と

一緒にいただいたり。

 

パンに塗ってチーズを

のせて焼いてピザトースト

風も美味しいしよーあ~ん

 

 

ね?簡単でそ?ぶー

 

ちょっとバージョンアップ

したい場合は

ケイパーやオリーブの

刻んだのなんかを

大匙1程度ソースに

混ぜてあげると更に

美味しく頂けるよアップ

 

こないだの火も使わない

簡単サラダと一緒に

ツナ缶祭りブランチw

 

料理のモチベーションが

上がらない日に是非

どうぢょっ!ラブラブ

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅにやり

 

 

皆様にもウン〇がつくようにw

オレンジ色のボタンとうんこちゃんを

1回ずつクリックしてってね~左下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村