ハロウィン研究家・料理研究家まあさっちんブログへようこそ!

ご訪問頂きメルシー。デレデレ

初めての方よろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいまし。ニコニコ

 

今朝の記事

は不覚にも朝ごはんで

ツインズのご機嫌損ねちゃったムキー

お話でしたが~w

 

晩御飯は心をこめて

冷蔵庫の残飯処理をかねた

スープを作りまちてんっ!

←なにか日本語がおかしいニヒヒ

 

ほ~れっ。

味付けは塩コショウのみの

シンプルなチキンスープ合格

(香りづけにローズマリー入れてまっせ)

 

今日はクソ暑かったけど逆に。

あったまって

汗ながしてデトックス

してみろよ的な。

←嫌がらせかっ。

 

作り方というほどの

ものでもにゃいけど

材料その1

ローストチキンの残りの骨左下矢印

骨の写真を乗せるなってばよw

コレと冷蔵庫にあった

残り物の野菜をほぼほぼ

いろいろ刻んでぶち込んで。

魔女の鍋なみにグツグツ

いや、コトコト煮込んだら

できあがり~!

ちなみにローストチキンの

胸肉もちびっと余ってたから

サラダにのせてヘルシーにw

お~ほほほっ。

 

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅ

皆様にもウンピンクうんこ(改がつくように

是非ともウンコちゃんをクリック!

 

そんでもって下のオレンジ色のボタンも

1クリック!ぶちゅー

よろちくお願いしまーつ左下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村