初めての方もそうでない方も拙ブログへようこそ!デレデレ

初めての方はよろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいまし。ニコニコ

 

お家で学校時代のお友達で集まってクリパmomi2*

メインは女子が大好きなサンドイッチケーキにしたよ。ラブ

 

今年はクリームでちょっと遊んでツリーを描いてみた。クリスマスツリーの飾りっぽくピンクペッパーもあしらってゲラゲラ大好評でちたわ。合格

サンドイッチケーキのレシピはこちらクリック

 

お野菜はバーニャカウダも。

 

渦巻状の模様が入った可愛いビーツ(ちょっとラーメンのナルトっぽいなると)や紅芯大根などなど、カラフル野菜は必ず女子のテンションをあげてくれるw

 

デザートはいくつか作ったんだけど、リンゴがたっくさん家にあったのでワイン煮にしておいてクリームとザクロを添えて。リンゴ

 

 

ザクロはパラパラするだけで一気にクリスマスっぽいmomi2*雰囲気になるからめっちゃ便利。てへぺろ

 

そして果物のコンポートは前もって(数日前に)作っておけるから、すごい当日気が楽なのねん

 

 

このリンゴの赤ワイン煮=前に友だちに「おいしいんだけど、ビジュアルがマグロの漬けに似てる」ってディスられた1品だけど、こうやっておめかしすればマグロ丼に見えないっしょ?(笑)赤リンゴ

 

明日で今年のクリスマスぱーちー料理のご紹介はラストになるじぇっ。

 

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加しておりまつ。是非とも2回、ポチ・ポチッとよろちくお願いしまーつ笑い泣き左下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪