料理研究家のランキングに参加しておりまつ。是非ともポチッとよろちくお願いしまーつ笑い泣き左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

 

ちなみにハロウィン研究家の五条まあさっちんってナニモノ??って方はこちらの自己紹介クリックをご覧くださいまし。ニコニコ

 

お薦めハロウィン料理のレシピまとめはこちらクリッククロウビー8

お薦めハロウィンのお家デコや情報はこちらクリッククロウビー7

 

爽やかな朝、、、、、晴れ

 

ふと食卓を見たら、、、、

 

ギャーッΣ(・ω・ノ)ノ!

 

チャッキーがお皿におるでねーかっ滝汗

 

 

美味しそうなパンとフルーツ、トマトにチーズ、、、、栄養的にはオッケーそうだけども意外と口に入れるのに勇気がいりそうなチーズwwアップルパイ

こちらのチーズはチェダーチーズ。チャッキーはお子様の人形なので元気さを表現するために白っぽいチーズじゃなくてオレンジ色のチェダーを使ってみたよ。←どうでもいい情報その1

こないだオブラートデコでイットのピエロ作ったら良い感じに仕上がってご満悦だったのと、、、、

(その時の怖いピエロの作り方フライパン記事はこちらクリック

 

アメリカにチャッキーチーズっていうレストランあったの思いだしてシャレで作ってみたッスw

チャッキー、初期の頃は普通に怖かった血のに、だんだん人形同士で子どもができたりとか意味不明な展開になっちゃってちょっと残念(笑)。

 

チャイルドプレイ、、、、主人とおつきあいしてる当時、なぜか映画館まで行って観た映画のうちの1つだすww そんな甘酸っぱい思い出いっぱいのチーズ、美味しかったわっウシシ 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

アップお帰りがてら、こちらにもみんなの愛のワンクリック、よろちくなのだちゅー

 

お薦めハロウィン料理のレシピまとめはこちらクリック黒猫

お薦めハロウィンのお家デコや情報はこちらクリックフクロウ