料理研究家のランキングに参加しておりまつ。是非ともポチッとよろちくお願いしまーつ笑い泣き左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

 

ちなみにハロウィン研究家の五条まあさっちんってナニモノ??って方はこちらの自己紹介クリックをご覧くださいまし。ニコニコ

 

お薦めハロウィン料理のレシピまとめはこちらクリッククロウビー8

お薦めハロウィンのお家デコや情報はこちらクリッククロウビー7

 

今日は13日の金曜日なので、、、ww ハロウィンにピッタリの日よね!ブギーマン

 

こないだツインズと恐怖映画の話してて、、、ピエロのめっちゃ怖い映画あったんだよねーーって言ったら「それ、今年のでしょ?」って言われてビックリ。ポーン

 

そう、あのスティーブンキングの殺人ピエロの怖すぎる映画「イット」が新しくなって2017年バージョンがリリースされるんだね!

 

、、、ってなわけで、お昼ご飯にイットのピエロランチを(笑)

 

えっ、、、、ってか、炭水化物祭りやんけっ滝汗

 

ご飯にナポリタンて、、、、どうよ???(笑)

 

髪の毛、ただのケチャップパスタだしw

 

遠めに見るとちょいやさぐれたドナルド(あのファーストフードのキャラ)に見えなくもない、、、、。ピエロ

 

鼻のトマトのサイズはぴったんこでいい感じだったんだけどね。全体的にもうちょっと改良の余地アリ、、、かな。またチャレンジしようっと!爆  笑

 

新しくなった「イット」は11月3日に公開だって!フライパンフライパン

 

 

 


レシピブログに参加中♪

アップお帰りがてら、こちらにもみんなの愛のワンクリック、よろちくなのだちゅー

 

お薦めハロウィン料理のレシピまとめはこちらクリック黒猫

お薦めハロウィンのお家デコや情報はこちらクリックフクロウ