レシピブログに参加中♪

アップみんなの愛のワンクリック、よろちくなのだちゅー

 

ハロウィン研究家の五条まあさっちんってダレ?って方はこちらの自己紹介クリックを見てね!よろしくデ~ス黒猫

 

さてさて、、、、。

 

 

 

ハロウィンに欠かせないボディパーツシリーズww ←いつシリーズ化したのかは知らないけど。ちなみに今年のボディパーツシリーズその1:かなりエグい&グロい耳のグミはこちらクリック

 

そしてこちらはもはやハロウィンデザートの定番の感アリな目玉の杏仁豆腐キラキラオレンジ

今年ももちろん作ったわ←こちら、さりげな~く自慢しちゃうけど

去年全国放送のテレビで某大物タレントさんと一緒に作った1品ですのよ。お~ほほほほほっ!デレデレ(全然さりげなくない上にウザさ全開w)

 

 

えぇっと、お味は優しいアーモンドエッセンス入りの杏仁豆腐あ~ん

 

ほ~らっ!チュー

 

リアリティを出すために、赤いゼリーを下に敷いてみたりとか、、、ガチな演出に余念がないわたくちww ←暇なのか?

 

なんかこっちを見てる目気がするのは錯覚かちら、、、滝汗

 

たぶん気のせい、、、、そーね。きっとそーだわ真顔

 

いっただっきま~っす!あ~ん

 

残りはホルマリン液につけて冷蔵庫へ。明日食べよーっと。(←嘘でつウシシ

 

お願いがあるじょっ、、、。デレデレ

 

創作料理のランキングに参加してみたにょっ。クリックしてって欲し-のら!あ~ん左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村