ああ~アンニュイ貴公子ぃ~ | わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

プロフィールで、長々と話していますが、大野智さんが大好きなママです。
あまり文章能力がないので、ノンビリと好きな事(智さんはもちろんですが、
子育て中の発見など)を書いていこうと思ってます!!

サトシックのみなさま、

MISS+(ミスプラス)をご覧になりました?

レイより100円お高いですが、

グラビア&テキストが

最高です。

10ページ分ギッシリ智です!!

ええもちろん、二冊とも買いましたよ!

でもココイチ興奮しました



智の手と裸足が。。。

どの智も
裸足のピントバッチリです!!


久しぶりの興奮に
めずらしくスマホからです。


ではでは