この一年を振り返って | わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

わたしに嵐のテレビ見せてーーー!!

プロフィールで、長々と話していますが、大野智さんが大好きなママです。
あまり文章能力がないので、ノンビリと好きな事(智さんはもちろんですが、
子育て中の発見など)を書いていこうと思ってます!!

皆様、


2013年の大晦日


いかがお過ごしですか!?


年末年始の嵐関連の番組の録画のための


容量確保に勤しんでいるのでしょうか?

(もう済んでますよね)


我が家、嵐関連の部分はもう余裕で容量を確保してあったんですが、


うちの長女(キスマイ担)の分を加えると


全然足らない。。。


私と長女で、予定録画時間が合計で27時間!!!


もう、必至ですσ(^_^;)



さて、


私のこの一年を振り返りまして


思うことは、、、


「ブログ内でもリアルな世界でも、私は周りの人々にずいぶん助けられた」


ってつくづく感じる年でありました。


思い起こせば、


今年の年明け、自分の誕生日を過ぎてくらいから


急に自分がブログを続けていけるのかが、


怖くなって自信をすごく失ってしまい、


迷いに迷って、しばらく更新をしていなかった期間がありました。


そんな時でも、


メッセやメールでつながりを持ってくれているブロ智さんが、


本当の理由を言っていない私に、優しく話しかけてくれたり、


相談に乗ってくれたり、嵐便を送ってくれたり


または新たに繋がりをもってくれた方もいらっしゃいました。


全然会ったこともない私なんかに


大したブログ記事を書いていない私なんかに


すごく優しくしてくれて、そんなみんなに勇気をもらって


無事にブログを再開することができましたo(^▽^)o


再開できた喜びの反面


プライベートでは、


まっさかの幼稚園役員になってしまい、


そして夏休み明けには、


全くの予想だにしない


会長職に繰り上がるという自体(^▽^;)


なので、せっかくのブログ更新もグッズ作成もままならず


あたふたした期間でしたけど、


この夏には


私が会長になったときに、副会長として入ってきてくれたママが


なんと私が見つけたサトシックママ友だったの。

(以前、記事に書いた方)


それに20年来の親友もサトシックだとわかり


なんだか、すごく自分のアラシックでの


居心地がよくなってきた感覚がありました。


それに最近発覚したのが、


役員の中に、もう1人アラシックを見つけました。


もう15年くらいのファン歴の方で、


嵐がドームでコンサートをする以前からのファンの方です。


すごいよね、役員6人中3人がアラシック!!


その方は、ニノ担さん

(24日にニノンパスあげた)



もうね、


ブログ開設当初からお付き合いくださっている方々


または今年、ブログでお知り合いになれた方々、


その方々から


ほんとに今年も


いっぱいの愛情を注いで頂いたのを肌で感じています。゚(T^T)゚。


心から感謝申し上げます。


ありがとうございましたm(_ _ )m



来年こそは、

これまで皆様に頂いた愛情を

少しづつでもお返しできるようにしていきたいと

思っております。


そう

「倍返しだ!!」( ̄ー☆


皆さん、


今から私の倍返しの愛情を受け取る覚悟しといて!!


あっ、但し3月以降ね~

(受験と、役員交代後)



では、


皆様の年末年始は

ステキな嵐ライフを送れますようにお祈りしております




ではでは(*^ー^)ノ