てんしょんさがる~ん
雨やだね(´pωq`)
天気予報のうそつき
先週の日曜日は挙式でした
文理ブライダルっっ
司会やらせてもらって
自信すごくなかったんだけど
とりあえず無事におわりました !
新郎新婦さんも喜んでくださったみたいで、幸せです(´,,・ω・,,`)
昨日はみさきと
川越shoppingしたよ(❁´ω`❁)
ぷり~
7月の模擬ブライダルにむけて
またがんばろうっっ
最近彼がうちに来てくれるから
わたしはしあわせです(´,,・ω・,,`)
今日も来てくれるみたい
また書きます ✲°
iPhoneからの投稿