しあわせ通知 ✩✩ -7ページ目




てんしょんさがる~ん


雨やだね(´pωq`)
天気予報のうそつき




先週の日曜日は挙式でした
文理ブライダルっっ

司会やらせてもらって
自信すごくなかったんだけど
とりあえず無事におわりました !

新郎新婦さんも喜んでくださったみたいで、幸せです(´,,・ω・,,`)




昨日はみさきと
川越shoppingしたよ(❁´ω`❁)


ぷり~

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




7月の模擬ブライダルにむけて
またがんばろうっっ



最近彼がうちに来てくれるから
わたしはしあわせです(´,,・ω・,,`)
今日も来てくれるみたい


photo:05




また書きます ✲°






iPhoneからの投稿