しあわせ通知 ✩✩
Amebaでブログを始めよう!



みなさまこんばんわ !

誰か見てくれる人いたら嬉しいな!笑



最近はバイトがだいーぶなくて
夏休み満喫してます(;_;)💗💗

忙しい生活には戻りたくない笑笑




最近ぱーまをかけました💇
photo:01


変えたら変えたで
またちがくしたくなっちゃって(笑)

髪色も次はまた変えようかなー🌟🌟
今は緑いれてもらって
アッシュ(のつもり)です




それと8/21は初のOCスタッフ
やらせてもらいました👼❤

インフォだったり
キャンパスツアーだったり
やらせてもらったんだけど、
楽しくて楽しくて ////
またやりたいな~ !





で、昨日?一昨日!は 彼と
サンシャインシティに行ってきた🐬💗

てきとーにお買い物とかして、
サンシャイン水族館へ🐟🐟
ラッコが可愛くて だいぶ
釘付けでした(;_;)❤
あの可愛さ羨ましい!(笑)


そのあとは展望ホール?へ ☻
群馬でもよく高いとこ行ってたけど
東京の景色は違う ね !(笑)
雨だたから今度は晴れか夜いこう☺💓
photo:02

初登場ね(笑)




てかんじで 今日は実家です🏠🏃

久しぶりにりょうくんとじゃなくて
家族と過ごしたりすると
いろんなこと考えてた うむ(*`・ω・´)


とりあえず今楽しみなのがね♡
夏休み明けたら部活
参加させてもらおうかなってこと(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)💗
やっぱりなんだかんだ バレーが好きで
関われるなら関わっていきたいと!

お友達ももっとたくさん欲しいし
せっかくのキャンパスライフ
もっと楽しみたいし ! 🌟🌟
てかんじ (笑)



ふー いっぱい書いた☺💜笑
珍しく文章ちゃんとしたつもり(´,,・ω・,,`)


まとまらないけどこのへんで\( ˆoˆ )/

またかきます!

photo:03

photo:04

photo:05



おやすみなさい。

iPhoneからの投稿