怒涛の夏休み !
もう8月も後半ですね
やだやだ。
ばいとしたりばいとしたり
楽しく過ごしてます。汗
一昨々日?は彼の誕生日で
軽井沢にいったりサプライズしたり ♡
喜んでもらえて良かった💗💗
21歳になったいちにちを
うちと過ごしてくれてありがとうだね!
うん!ずっとだいすきだね!❤
その後いろいろあり
一昨日帰郷しました(๑`・ᴗ・´๑)
今日はおばあちゃんちいって
そのあと妹のあかねちゃんとぷり~
安定感🐻🐻(笑)
これからあかねちゃんとぱぱと
おすし行くんだと~!(´-`).。oO(🍣
ぷりくら
おもいで
ぷりくら怒られそう(´-`).。oO笑
彼とも9ヶ月になりました
まだまだ~💓💓
では、またかきます !
iPhoneからの投稿





