しあわせ通知 ✩✩ -2ページ目


怒涛の夏休み !

もう8月も後半ですね
やだやだ。

ばいとしたりばいとしたり
楽しく過ごしてます。汗


一昨々日?は彼の誕生日で
軽井沢にいったりサプライズしたり ♡
喜んでもらえて良かった💗💗

21歳になったいちにちを
うちと過ごしてくれてありがとうだね!

うん!ずっとだいすきだね!❤


その後いろいろあり
一昨日帰郷しました(๑`・ᴗ・´๑)

今日はおばあちゃんちいって
そのあと妹のあかねちゃんとぷり~

安定感🐻🐻(笑)


これからあかねちゃんとぱぱと
おすし行くんだと~!(´-`).。oO(🍣



ぷりくら
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



おもいで
photo:05

photo:06



ぷりくら怒られそう(´-`).。oO笑


彼とも9ヶ月になりました
まだまだ~💓💓



では、またかきます !


iPhoneからの投稿