こんばんわ🐻❤
昨日今日は 高崎祭り でした !
夕方からはふみちゃんほなちゃんと
食べて食べて食べて…ฅʕ•̫͡•ʔฅ笑
ほなちゃんめちゃ久しぶりだったし
すごく楽しかった💓💓
地元さいこう😭❤うふふ
そして6じくらいから?
彼と花火へ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡
すごい近くでみれたの !
もう!ちょうきれいで!(少し眠かったけど)
感動した(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)💓💓
来年もいっしょにみよう !(´,,・ω・,,`)
ぷりを載せられないのは
勘弁してくださいだね(´;ω;`)
今日はふみちゃんとカラオケ~🎤💓
声かれた!うん!笑笑
めちゃ楽しかった(❁´ω`❁)
またあそぼう💗💗
明日からは彼の家に帰ります🏠🏃
そして 明日いよいよ
ローリーズ初出勤😭❤
がんばろう…!(笑)
ではでは ♡♡
iPhoneからの投稿




