しあわせ通知 ✩✩ -3ページ目



こんばんわ🐻❤


昨日今日は 高崎祭り でした !


夕方からはふみちゃんほなちゃんと
食べて食べて食べて…ฅʕ•̫͡•ʔฅ笑


ほなちゃんめちゃ久しぶりだったし
すごく楽しかった💓💓

地元さいこう😭❤うふふ


photo:01

photo:02





そして6じくらいから?
彼と花火へ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡

すごい近くでみれたの !
もう!ちょうきれいで!(少し眠かったけど)
感動した(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)💓💓

来年もいっしょにみよう !(´,,・ω・,,`)
photo:03


ぷりを載せられないのは
勘弁してくださいだね(´;ω;`)




今日はふみちゃんとカラオケ~🎤💓

声かれた!うん!笑笑
めちゃ楽しかった(❁´ω`❁)
またあそぼう💗💗

photo:04

photo:05





明日からは彼の家に帰ります🏠🏃

そして 明日いよいよ
ローリーズ初出勤😭❤

がんばろう…!(笑)



ではでは ♡♡


iPhoneからの投稿