しあわせ通知 ✩✩ -4ページ目



夏休みになりました !


そして朗報ですが
LOWRYS FARM太田イオン店
採用してもらいました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

アパレル未経験だけど
がんばろうっっ




昨日はテスト終わって
いくみと新宿でおかいもの!
パンケーキおいしかった ♡


そしてふみちゃんと渋谷~!
カラオケいったり(((((((((((っ・ω・)っ
のあとはふみちゃんちにお泊り !



それから昼頃ふみちゃんちをでて
川越に帰宅、、、

で帰省のじゅんびをして(❁´◡`❁)

今に至ります


久しぶりの実家 !
キャリーにお洋服とかつめまくったけど
重すぎてやばい … (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)


あとすこしがんばりましょう !

ではでは

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06







iPhoneからの投稿