夏休みになりました !
そして朗報ですが
LOWRYS FARM太田イオン店
採用してもらいました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
アパレル未経験だけど
がんばろうっっ
昨日はテスト終わって
いくみと新宿でおかいもの!
パンケーキおいしかった ♡
そしてふみちゃんと渋谷~!
カラオケいったり(((((((((((っ・ω・)っ
のあとはふみちゃんちにお泊り !
それから昼頃ふみちゃんちをでて
川越に帰宅、、、
で帰省のじゅんびをして(❁´◡`❁)
今に至ります
久しぶりの実家 !
キャリーにお洋服とかつめまくったけど
重すぎてやばい … (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
あとすこしがんばりましょう !
ではでは
iPhoneからの投稿





