しあわせ通知 ✩✩ -5ページ目


模擬ブライダル
明後日にせまってまいりました

今日はあついーとか疲れたーとか
文句ばっかし言っちゃったし
気も緩んでたし自己嫌悪 ……

明日の練習はほんとがんばろ




そうそう 今日は
8ヶ月記念日でした !


昨日はちょっとしか一緒いれないのに
群馬から車できてくれて
ほんとやさしいー なんだかんだ笑笑


久々のあかねちゃん(妹)とのぷりと
昨日のみさきとのぷりで

またー\( ˆoˆ )/

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06







iPhoneからの投稿