いよいよ模擬ブライダル明後日にせまってまいりました今日はあついーとか疲れたーとか文句ばっかし言っちゃったし気も緩んでたし自己嫌悪 ……明日の練習はほんとがんばろそうそう 今日は8ヶ月記念日でした !昨日はちょっとしか一緒いれないのに群馬から車できてくれてほんとやさしいー なんだかんだ笑笑久々のあかねちゃん(妹)とのぷりと昨日のみさきとのぷりでまたー\( ˆoˆ )/iPhoneからの投稿