しあわせ通知 ✩✩ -6ページ目


ブログかいてないなーて
思ったからかいてみたけど
何かこうかな


とりあえず 昨日の夜まで
久しぶりに彼と5連泊もしてた
いつぶりや。笑笑


昨日は 彼の念願の !!
富士急にいってまいりました(`・ω・´)

photo:01

photo:02


高飛車 ×2 ええじゃないか ×2
フジヤマ ×2 ドドンパ 鉄骨番長
トンデミーナ 、、

いっぱいのれた~~
ガラガラだったの(`・ω・´)


自分が絶叫 かなり乗れるてことに
気づいたよ(笑)(笑)


またぜったい行きましょう ✡✡



そんなわたしたちも
7ヶ月半 更新中\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


しゃめとかやっぱり まだ
載っけらんないですし
高崎でーととか してみたいけど
そりゃできないし
前に比べたら 自由にはなれたけどね

制限ある中でも とても
仲良くやってます ❁⁑゜

ずっといっしょだよね
photo:03




惚気ばっかで失礼いたしました

明日はいちげんなので寝ます(´pωq`)


おやすみなさい !

photo:04

photo:05






iPhoneからの投稿