ブログかいてないなーて
思ったからかいてみたけど
何かこうかな
とりあえず 昨日の夜まで
久しぶりに彼と5連泊もしてた
いつぶりや。笑笑
昨日は 彼の念願の !!
富士急にいってまいりました(`・ω・´)
高飛車 ×2 ええじゃないか ×2
フジヤマ ×2 ドドンパ 鉄骨番長
トンデミーナ 、、
いっぱいのれた~~
ガラガラだったの(`・ω・´)
自分が絶叫 かなり乗れるてことに
気づいたよ(笑)(笑)
またぜったい行きましょう ✡✡
そんなわたしたちも
7ヶ月半 更新中\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
しゃめとかやっぱり まだ
載っけらんないですし
高崎でーととか してみたいけど
そりゃできないし
前に比べたら 自由にはなれたけどね
制限ある中でも とても
仲良くやってます ❁⁑゜
ずっといっしょだよね
惚気ばっかで失礼いたしました
明日はいちげんなので寝ます(´pωq`)
おやすみなさい !
iPhoneからの投稿




