こんばんわ\( ˆoˆ )/
今日も群馬に帰ってます ♡♡♡
最近は ブライダルが
本格的になってきて
色々追われてきました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
でもほんとにやりたいことだしっ
ブライダルお勉強してるときも
ばいとで喫茶してるときも
すっごく楽しくて ////
だからがんばれるよね(´,,・ω・,,`)
こないだは まこ と
カラオケ行ってきたよ(❁´ω`❁)
めっちゃ楽しかった ♡
まこのディズニーソングやばいっっ
うきうきした!(笑)
わかんないとおもうけど
カラコンやっと変えた~
ブラウン ✩✩
そして昨日は あいりと
遊んできたよ~っ ♡♡
沖縄トークしたり、
ガールズトークしたり、、笑笑
またあそぼうねーっ(´,,・ω・,,`)
来週も 挙式 ひとつ !!
責任大きいし
ほんと緊張するけどがんばる !
もうすぐ久喜 ~~
ではでは また( ^ω^ )♡
iPhoneからの投稿





