しあわせ通知 ✩✩ -8ページ目



こんばんわ\( ˆoˆ )/

今日も群馬に帰ってます ♡♡♡


最近は ブライダルが
本格的になってきて
色々追われてきました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)


でもほんとにやりたいことだしっ

ブライダルお勉強してるときも
ばいとで喫茶してるときも
すっごく楽しくて ////


だからがんばれるよね(´,,・ω・,,`)


こないだは まこ と
カラオケ行ってきたよ(❁´ω`❁)

めっちゃ楽しかった ♡
まこのディズニーソングやばいっっ

うきうきした!(笑)

photo:01

photo:02


わかんないとおもうけど
カラコンやっと変えた~
ブラウン ✩✩



そして昨日は あいりと
遊んできたよ~っ ♡♡

沖縄トークしたり、
ガールズトークしたり、、笑笑

またあそぼうねーっ(´,,・ω・,,`)
photo:03

photo:04

photo:05




来週も 挙式 ひとつ !!
責任大きいし
ほんと緊張するけどがんばる !


もうすぐ久喜 ~~


ではでは また( ^ω^ )♡
photo:06





iPhoneからの投稿