27日 グレープフルーツダイエット ダメダメな一日・・・ | アラフォーだけど綺麗で元気なママでありたい・・・

アラフォーだけど綺麗で元気なママでありたい・・・

子育てにやっと慣れてきたのか、最近『ダイエット』『健康作り』『美白』なんかが気になるアラフォー主婦です。
『グレープフルーツダイエット』開始しました♪宜しくお願いしま~す♪

こんばんは。

 

今朝は、グレープフルーツ食べましたが、

 

昼は子供と公園でお弁当。

夜は、おばあちゃん家でご飯をご馳走になり・・・

の後も、おかし食べちゃったし、

 

ダイエット開始以来、

初めてダメダメな日でした(反省…)滝汗

 

朝のご飯です↓

IMG_20170527_215544860.jpg

朝も、子供の残り物、しっかり食べちゃったし、

朝からあんまりよくありません・・・

 

 

今朝、大量のグレープフルーツも頼んだことだし、

明日からはまた頑張りまーす。

 

 

昼の公園ランチは、ちょっと寒かったですが、

ハンモックがあったので、

そこでゆらゆらしながらのご飯でした。

 

たまには外で食べるのも新鮮でいいですね!

またやってみたいと思ってます!!