5/28 朝 | アラフォーだけど綺麗で元気なママでありたい・・・

アラフォーだけど綺麗で元気なママでありたい・・・

子育てにやっと慣れてきたのか、最近『ダイエット』『健康作り』『美白』なんかが気になるアラフォー主婦です。
『グレープフルーツダイエット』開始しました♪宜しくお願いしま~す♪

おはようございます!
 
今日は天気良くて、久しぶりに洗濯がよく乾きそうです!!
 
今朝のご飯はこんな感じでスタート。
昨日の残りと、
昨日作ったフルーチェ。それに食パンまでつけちゃいました。
 
食べた結果は・・・
 

 
食べすぎでした。
 
前だったら余裕で食べちゃう量でしたが、
やっぱり、食前のグレープフルーツが効いてるのかな・・・
 
せっかくおなかいっぱいになったんだから、
途中でやめればいいのに
やっぱり目の前にあるとつい食べてしまう・・・
 
だから太るんですよねえ・・・
 
やっぱり、基本は「サラダ+グレープフルーツ+豆乳」だけってことにして、
あとは子供の残り物ってことに徹したほうがよさそうですね。