物思いには向いてにゃい!? | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

あっという間に9月も半ばを過ぎ、あの猛烈に暑かった今年の夏も影をひそめようとしているようです。。

 

真夏の原宿スーパーよさこいはとにかく暑かったーーー!ぶっ倒れずに無事に2日間を終えられて感謝です!

 

秋は仕事でも地域でも行事やイベントが多くてスケジュールが混みこみで・・・なんだか慌ただしいです。

 

でもこの3連休はわりとゆっくりできたのでこれからに向けて少しは元気を蓄えられたかな・・・

 

神宮の森のお土産屋で見つけました!

 

                                           一目ぼれはあと

ひよざえもん びっくり!! 誰かにそっくり!

 

このおふたりさん三毛猫猫

 

 

ぷぷぷ(≧m≦)ねっ!似てるでしょ。。

 

 

先日帰宅すると・・・・涙

 

なに??!これ!!汗汗

 

お水の器に。。。一瞬激しく戸惑いましたが、あああ~~~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

正体はこれ。もけもけさん・・・ふたりのお気に入りでして。。(^▽^;)

 

よくあることなのですが~この子がおぼれていたのは初めてで~(^o^;)

 

 

 

少し涼しくなってもムクさんはこんな。

 

やっぱりヘソ天がお好きなようです。

 

 

 

 

 

猫 秋だからなあ~~物思いにふけるのにゃ。

猫 一応いろいろと考えてみるのにゃ。。。

 

猫 何もうかばにゃいのだあ~ぼくチンは物思いには向いてにゃいみたい。。。汗

 

 

 

そして・・・・甘えん坊・・・・ママに抱っこが日課です!

どんな抱かれ方だ?

 

とろっとろ~~のソフトクリームのようにだれています。(笑)

 

相変わらずのムクさんなのでした。LOVELOVE

 

 

 

ひよざえもん ラブラブ 季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。

 

どうか皆さまご自愛なさってお元気でいて下さいませね!!

 

本日もおいでいただきありがとうございますm(_ _ )mラブラブ

 

 

ひよざえもん ラブラブ~ご連絡~ひよざえもん ラブラブ

私とフウセンカズラの件でお約束している貴女様はあと(訳あって・・・涙

メッセージ下さいませ!よろしくお願いいたします!m(_ _ )m