お久しぶりです!^^ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

  残暑お見舞い申し上げます。

 

久しぶり過ぎて少し恥ずかしいような・・・(//・_・//)

 

忘れられてもおかしくないほどご無沙汰してしまいました。。。(;^_^A

 

皆さまお元気にお過ごしですか? 毎日の厳しい暑さの中頑張っていらっしゃることでしょう。

 

今日も猛暑というか酷暑というか外に出ると呼吸が苦しくなるほど、猛烈な暑さでしたね。

 

一応北国のルナムク地方ではありますが、とうとう40度越えしてしまったようです。。。あせるあせる

 

皆さまも体調を崩されないよう気を付けて下さいね。

 

私はというと変わりなく元気にさせてもらっていますし、ルナムクもグテグテではありますが元気でいてくれています!

 

       本日のルナムク~~~~ラブラブ ラブラブ

 

                            暑い毎日でも布団の上から私を誘う?ムクさん💛

 

 

堂々のへそ天きら

 

うそー寝てるし~~(笑)

 

あなたは猫猫なのよ!

 

 

 

完全に自分を猫だとは思っていない彼。。。

 

 

 

 

まあ、普段からへそ天は彼のライフスタイルですけど~♪

・・・なんか・・・なんか・・・にくきゅう

 

短足?!!(≧∇≦)

 

 

暑い毎日だけどこんなふうに転がってる姿を見ては

 

ニヤリと癒されてる私なのであります!

 

 

 

この暑さの中でも、そこここのお祭りへと鳴子鳴らして踊っています。上げ上げ

 

25・26は原宿ですよ~ がんばってきまーーすひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ

 

 

 

三毛猫 ママーーよ~やるわ。。。

あたちも元気~~LOVE ルナ~

 

 

みなさまとご家族の健康を祈っています。きらきら

 

 

 

ひよざえもん ラブラブ 久しぶりなのにおいでいただきありがとうございます!!

 

嬉しいです!!!はあとはあとはあと