ルナムクだよーーー! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

みんにゃ! ムクだよLOVE

覚えてくれてる?

 

 

みなさま、明けましておめでとうございます!

 

2019年義理チョコを迎えました。

 

眠りから覚めた??タキオソーラン。。。汗汗

 

「ルナムク どーしてる?」とありがたいお言葉をいただいてハッビックリと気が付けば

 

新しい年・・・ぼちぼちと更新をさせて頂こうと思い立ちまして。。。あせる

 

約10年間、ブログを通してご縁を頂いた皆様には本当に感謝をしております。

 

このご縁をこれからも大切にしていきたいと願っています。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。ひよざえもん ラブラブ

 

 

 

本日のルナムク~~~~~ラブラブ ラブラブ

 

ムク と ルナ は今日もどらみけベッドをご愛用♪

 

 

ブサ顔のムク と あご乗せルナゲラゲラ

 

微妙な距離感、なかよし~~~って感じではないのよねえ~

 

お互い今年10歳を迎えるふたりさんラブラブ おとなですものねえ~~~あはっ

 

 

 

おとにゃ?!!

おとにゃは 愁いをおびてますの。。。物思いだってしますのにゃ。

 

 

 

下界を見下ろしながら こんにゃ風に。。。。ムフッ

 

 

 

 

おとにゃ!????(笑)

ぼくチンだって こんにゃ風に 愁いを・・・・・

 

 

 

 

帯びてにゃいか。。。。(笑)

 

 

 

 

 下界のベッドにて。。。 

ニョキッッ!  ぷぷぷ

 

 

 

よーく見るとね・・・ピンクのつやつやぷにぷにだった肉球にも

 

ぽつぽつとほくろ?しみ?。。。

 

おとにゃだろ~~~ウシシ

 

 

 

おとにゃはね。

 

ひたすら よく寝る。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ひたすら。

 

 

ひたすら。

 

ひたすら 寝るのにゃ!

 

 

 

でもね!

 

 

にゃんこってね。

 

少々おとにゃになったって かわいいんだから!はあとはあとはあと

でしょ!

 

 

 

だよにゃ!

 

まだまだ イケてるよにゃ?

 

 

ひよざえもん ラブラブ うんうんLOVE

 

まだまだイケてるはーと これからも元気でいこうよ!!

 

 

 

今年10歳を迎えるルナとムク。

 

元気に育ってきてくれたふたりに感謝しています。

 

 

 

本日もおいでいただきありがとうございます!!