夢のようなお話 | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

いつもの如くの久々更新であります。あせる

 

連休後半を迎えようとしていますが、皆さまどのようにお過ごしですか?

 

昨日、今日と仕事をこなし、今夜はよさこいの練習に出かけてきました。

 

仕事も忙しい時期でもあり、よさこいも今年の新曲練習に突入!最近暇なしのタキオです。涙

 

しかし、暇なしといえど夜な夜な韓ドラにはまりつつもそれなりに日々を笑って生きています。ひよざえもん ラブラブ

 

 

今日は嬉しいご報告があって。。。。

 

仲良しのお友達「ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪」の

 

ジョナママさんが毎年開催されているイケメンコンテストに我が家のムクが参加させていただいた

 

のですが・・・なんと・・・ナント・・・汗汗汗信じられません・・・なんと!

 

グランプリを頂きまして。。。(;^_^A(;^_^A(;^_^A(;^_^A

 

 

こんなたいそう立派なパネルと表彰状を頂いちゃいました!!

 

そして感動の記念品まできらきらきら!!キラキラ

 

もうね・・すご過ぎるんです!!

 

ジョナママさんのお気持ちがいっぱい詰まった品々に

 

わたくしめ 悶絶ですはーとはーとはーと

 

 

ムクをモチーフにして下さった手作りのプレゼントひとつひとつが

 

きらきら!!きらきら!!まさしく宝物ですきらきら!!きらきら!!

 

このチョコレートなんて食べられませんよーーーー(⌒-⌒; )

 

ひよざえもん ラブラブ ねえ~ムク、すごいねえ~~!!

 

すごいねえ~~すごいねえ== ってずっと言ってます。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.

 

 

 

イケメングランプリにはカッコよくてキリリとしたイケにゃんが勢揃いで

 

ムクには悪いけど、まあ賑わいの一員に加えてもらえたらと参加させて頂いた次第で・・・あせる

 

本当にびっくりしたのです。。。叫び叫び叫び

 

ムクを応援していただいた皆様!ご投票下さった皆様!

 

本当にありがとうございました!!m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

 

そして何より企画へいざなって下さったジョナママさん、ありがとうございました!はあと

 

そしてそして、あまりあるたくさんのお心遣いに感謝申し上げます!

 

もうじき9歳を迎えるムクにとって本当に嬉しいプレゼントになりました。

 

ありがとうございました!!

 

 

猫 あにゃたのムクだにゃんLOVELOVE

 

ジョナママさんの表彰状にあるように、

 

これからもかっこよく楽しく過ごしていくからにゃ!

 

みにゃさま!おうえんありがとにゃんはーとはーとはーと

 

 

LOVE舌ペロっとにくきゅう

 

 

 

 

 

 

ひよざえもん ラブラブ 本日もおいでいただきありがとうございますハート

 

ステキな連休をおすごしくださいね!上げ上げ

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング