2018年イケメンコンテスト結果発表♪ | ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

2018年イケメンコンテスト結果発表♪

にほんブログ村

 

   人気ブログランキング

 

                   *:..。o○☆゚・:,。*:..○☆

 

おとめ座こんにちは いつも遊びに来て頂いてありがとうございます

暖かいコメント 応援クリック とっても嬉しいです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

猫こんにゃちぃ~ラブラブ音譜

2018年イケメンコンテスト沢山の参加*投票

お部屋に遊びに来て頂いた方ありがとうございました

 

お待たせしました

2018年イケメンコンテスト結果発表します

1位&2位は1票差 2位と3位も1票差でした

1票差違いで順位が分かれましたが

大接戦で どの子が1位になってもおかしくない票数でした

お名前クリックでお部屋にジャンプします

 

では 3位から発表します

3位は 3名です

 

 

テジぱぱ家 テジ君

 

 

きんぎょ家 楓君

 

うに家 く-たろ-君

 

 

2位を発表します

 

 

 

 

 

 

やまぴ-家 ちゃまめ君

 

 

 

2018年イケメングランプリの発表です

今年は 2名です

 

 

 

 

 

 

 

フェアリーアダン家 迅君

 

 

 

タキオソ-ラン家 ムク君

 

 

 

記念品は全員にお届け完了しました

お部屋で紹介して頂いたお写真は こちらでも紹介したいと思います

 

今年も沢山の男の子が参加してくれました

どの子もご家族の愛情を沢山もらって育っていて

お写真からもしあわせに過ごしているのがわかります

我が子が一番ですよねぇ音譜ラブラブ

これからもご家族のみなさんと一緒に楽しく穏やかに過ごしてほしいと思います

 

参加して頂いた方 コンテストに投票して頂いた方

お部屋に遊びに来て頂いた方 ありがとうございました

又 来年も開催したいと思います

これからも ジョナサンのお部屋に遊びに来てねぇ~ジョナジョナのブログ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しています

応援クリックポチジョナジョナのブログ ポチジョナジョナのブログ してねぇドキドキ

又 遊びに来てねラブラブ音譜

応援とても励みになります ありがとうございますジョナジョナのブログ

*にほんブログむらは ポイント反映まで数秒かかります*

折角応援クリックして頂いても ポイントが入らない事があります

ランキングペ-ジが完全に開いてから閉じてください

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

 

   人気ブログランキング

 ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

   ペタしてね

ドキドキジョナの愛用品ドキドキ

  

★犬の服ドッグウエアCOMOVI★  

 

   
   

アイリスオーヤマ ペット用ウェットティッシュ 80枚入×3個パック PWT-3P/アイリスオーヤマ

 

 

  ドギーマン ウッディーダイニング S
2,592円
Amazon
犬 服 名前入り パーカー ちょい悪デザイン (切り抜き) (小型犬〜大型犬用 ドッグウェア ... 犬 服 名前入り パーカー ちょい悪デザイン (切り抜き) (小型犬〜大型犬用 ドッグウェア ...
3,065円
楽天