happy birthday♡♡♡ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

3月も終わる。。。時のたつのはなんと早いことでしょう。

 

あっという間に4月ですね。今年の冬はとっても寒くて雪も例年になく多く、どんなに

 

春を待ちわびたことでしょう。 そしてやってきた春!

 

桜も満開を迎えた地域も多いことでしょう。ルナムク地方ももうじきでしょうか。

 

ブログもすっかりご無沙汰でいつものことながら。。。(;^_^A(;^_^A

 

年度替わりの仕事の移動もなくホッとしながら、よさこいの今年の新曲も始動したり

 

家族のライフスタイルが少し変わったり・・・恒例の花粉で泣いていたりい===

 

あっ!最近韓国ドラマにはまったりなんかもしています。(〃∇〃)

 

来月の猫オフ会を楽しみにしながら新年度をあらたな気持ちで迎えようと思っているのですよ!

 

そしてなんと汗気付けば 今日はルナのお誕生日でした。きらきら

 

               

                   本日3月30日で9歳になりますLOVE 

 

ルナを家族に迎えて始めたブログも9年目ということですね。あせる

 

 

ルナはご近所の猫さんから生まれた2匹の子猫のうちのひとり。

 

おかあにゃんは結構高齢猫さんでしたがきっと最後の出産だったと思います。

 

産んでから1年後くらいに亡くなっています。

 

三毛猫2匹だけでしたが、息子がこの子がいいと選んだ子。

 

もうひとりの妹かお姉ちゃんか、ご近所さんの家で暮らしていたんですよ。

 

・・・つい先日、その子が病気で亡くなったと聞きました。

 

とてもショックでした。。。

 

その子はお外にも出ていました。ケガをして帰ってくることもあったそうです。

 

いっしょに生まれた子が亡くなるのは辛いですね。

 

 

9歳。。。もう若くはないし、ごはんもシニア食だしね。

 

でも まだまだいっしょに生きていきたいの。ルナ。

 

かわいくて かわいくて 仕方ないの。

 

だから、まだまだ元気でいて欲しいよ。

 

 

神様に感謝しています。これまで大きな病気やケガもなく

 

生かしてくださり本当にありがとうございます!

 

 

これからも そばにいてね。

 

いっしょにいようね。

 

 

 

ルナはあと いつもありがとう。

 

長生きしようね!!

 

 

 

 

そうそう!その調子!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

ひよざえもん ラブラブ 本日もおいでいただきありがとうございます!!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング