ママ むにゃげに癒される | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

 

三毛猫さむいにゃ~~

 

猫お外は真っ白ですにゃ雪雪雪

 

ふたりからだにも雪が舞います。。

 

猫まだ積もってるにゃんね汗

 

三毛猫春はまだかにゃ~~涙

 

 

ひよざえもん ラブラブ お元気ですか~?みなさまはーと

 

 

 

こんなの見るとただでさえ寒いのに寒さが増しますね・・(;^_^A

 

お日様がのぞいても気温が低くてまだまだ雪深いルナムク地方です。

 

平昌も寒いでしょうが日本の選手の皆様に日々感動をいただいてます!

 

昨日の羽生選手の強さには魅了されましたね。キラキラきらきら!!感動でした!

 

 

 

寒いから、完全室内のにゃんこたちだって身を守るために毛がモコモコになる季節。

 

飼い主にとってはこのモコモコもふもふがたまらないのですよね!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

見よ! このむにゃげ上げ上げ上げ上げ

 

鼻先突っ込んでスーハーは当たり前ですよねえ~

 

首輪も埋もれる この モコってる首?からむにゃもとへのラインはあと

 

 

ルナはそれほどでもないのですがムクのは若かりし頃より。。。

 

こんにゃでした(2歳頃)・・只今8歳・・

 

太ってるだけかと思っていたけど(笑) ルナよりフサフサ~!

 

この むにゃげ に顔をうずめて癒されている日々であります。(≧∇≦)

 

 

そして・・

 

最近の困りごと・・・イラッ

 

 

 

         きゃぁ~ (彼はここに寝てるよ↓↓)

これ!!

 

ホットカーペットの上に敷いてある敷物の端から、鼻先を押し込んで

 

カーペットと敷物の間に入って寝るんです・・・あせるあせる

 

そりゃあ あったかいでしょうけどーーーー

 

敷物の上にあったものがグチャグチャで汗ダウン

 

まあ最近はあきらめて何も置かないし潜られてもいいようにしてるけど・・・

 

中に潜り込むのは・・

 

ルナさん!汗

 

 

ルナさん、あったかいのはわかるけど~なぜに そこ?!

 

 

ちなみにムクはここにはほとんど潜りません。

 

彼はここが大好き♪

 

まあ にゃんこだって寒いものねえ~~

 

暖かいところを求めてもぐる季節!

 

多めに見ましょうかねえ~~ひよざえもん ラブラブ

 

 

 

ひよざえもん ラブラブ 本日もおいでいただきありがとうございます!!

 

みなさまもあったかくしてお過ごしくださいねLOVELOVE

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング