7月は好き♡ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

7月って好きドキドキ 誕生月ってこともあるけど単純にラッキーセブン音譜 (^▽^;)

皆さま、お元気ですか?(*^▽^*)

本日ルナムク地方、梅雨の晴れ間か快晴の中、朝から選挙の投票を済ませ

日頃より貯め込んだ家事全般に勤しもうと意気込んで一日をスタートしたものの

予定していたことの半分もできなかった~~~(・・;)

というのも蒸し暑くてダルダルで~~やる気失せたみたいな。。。(;^_^A

・・・仕事に家事に趣味・・・やっぱり堂々と趣味を楽しむためには、

主婦としてやるべきことをおろそかにはできないなあって思ってて

ところが、最近夕方仕事を終えて帰ってから夕飯の支度をするのが

正直キツイ・・・汗メニューすら浮かばず困ったもんだ~~~A=´、`=)ゞ

昨日は休みの土曜日音譜 久々に畑へ行ってナスやピーマン、キュウリ、トマトなどを

収穫してきたものの、何作ろう溜め息 

そんな時は~cookpadアオキラ に頼りっきりの私。あせるcookupadさまさまですきら



余談ですが・・

以前から作りたかった、新生姜の甘酢漬け星すっごく上手にできました音譜





本日のルナムク~~~~ラブラブ ラブラブ



     ムクさん、夏毛?の割に もこもこしたおにゃかですこと!






      いつものことだけど~

      ぶっといお手手と チラリと見える白目にそそられちゃう~~~(≧▽≦)







   じ~~~っと見つめてると必ずコレビックリマークグガ====台風(笑)







    チッ 何撮ってんだよおおおーーー むかっ

                                           的なお顔ね・・(^▽^;)

     ひよざえもん がーん あ・あの・・・・その・・おにゃか

                もふらせていただいてもよろしいでしょうか?あせる (≧▽≦) 




     な~~~~んてね・・・そこに転がって?いてくれるだけでよいのです。

     めちゃくちゃ癒されてしまうのですよドキドキ ルナムクに感謝ドキドキドキドキ




          ニャコムはムクさんよりルナさん↑

         ニャコム力には定評がある(笑) さすがのまなざしであるきら(*^.^*)





           おまけ:


                 じみちな懸賞生活(^_-)☆ 細々と当たってます(笑)

















地元のよさこい祭り 「どんGALAまつり」が目前に迫ってきました。

追い込みの練習と衣装の点検・・慌ただしくなってまいりましたo(^-^)o

                  
本日もおいで下さり、ありがとうございます!

蒸し暑い日が続きますね。みなさま、ご家族、体調を崩されませんように

ご自愛くださいね!!ラブラブ






モバペ|ペット人気ブログランキング