誘われてクラクラ~♪ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

ついに梅雨明けo(^▽^)oアップ しかし・・・なんなのこの暑さ~~あせる

まだ蒸し暑いルナムク地方でありまして、

天パの髪の毛センサーが湿度の高さを感知しておりまする(笑)(^▽^;)

昨日深夜、寝ようかと思っていたところ、ユ~ラユ~ラ揺れだして・・・

イヤーな揺れ・・・遠くで大きな地震じゃないかとすぐに胸騒ぎ。

東日本大震災の時も、(もっと大きな揺れだったけど)同じような感覚・・・


茨城の皆さま、ご無事でいらっしゃいましたか?

最近強い揺れが続いていてさぞご心配されていることでしょう。

大きな災害にならないよう心から願っています!

ここルナムク地方も久しく大きな揺れが起こっていないので

逆に不安な気持ちになってしまいます・・・汗トラウマかも~

そして、最近信じられないような痛ましい事件や事故が頻発しておりますね。

大きなため息がつい出てしまうのは私だけではありませんよね。

ちっぽけな私でも世の中を憂えてしまうこの頃です。。。。

さてさて、自分はというと・・・

よさこいシーズン真っ只中、

私の誕生日にあった地元のよさこい祭りで久々に優秀賞を頂きましたきら

やはりよい評価されるということは嬉しいことですね!何よりのプレゼントでした!

まだまだこれからイベントが続きますから、ケガなど故障しないよう気を付けなくちゃ。

自分の気持ちをコントロールしながらできるだけ気持ちよく踊れるよう頑張っていますが。

大きなところで、8月7日富山よさこい、8月27・28日原宿スーパーよさこいと

踊る予定です(*^▽^*)



本日のルナムク~~~~ラブラブ ラブラブ


  最近のルナのお気に入りの場所?




       なんかね・・・ぷぷぷо(ж>▽<)y  笑えちゃうんですよね~~

                     かわいいなあドキドキ  あんよがドキドキドキドキ









           その後、場所を変え・・・高い棚の物置の上に。






          高見でキョロキョロしつつ・・・・












     そのうち・・・・ビロビロ~ンと長くなって。

                   気を失われていらっしゃるご様子・・・ぷぷぷ (*^m^*)
                     









               その頃




            彼は・・・・



          じいちゃんの車を 熱烈お見送りしているのでした。ラブラブ










             そして



         お見送りを終えると・・・・


         「くるしゅうにゃい。 もふらしてやってもいいぞ!」




                       と、 私を誘うのでありましたラブラブ




                                         めでたしめでたしひよざえもん ラブラブ






             大好きな あの子ドキドキからいただきもの

            ズッキュ~~~~ン上げ上げと 悩殺されましたわ~~~~~↑

            ありがとありがと!!(T_T)



         ひよざえもん ラブラブ 暑さ厳しいこの季節、熱中症には気を付けましょうね!

            みなさま、お体ご自愛くださいませ。m(_ _ )m


            本日もおいでいただき 本当にありがとうございます!








モバペ|ペット人気ブログランキング