汚名?返上?? | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

 あにゃたの ムクです。ドキドキ

  ママのおさぼりには呆れてます。

  そのうち、みにゃさんの記憶から消え去ってしまうのではにゃいかと

  心配中のぼくチンです汗



 




 ひよざえもん ラブラブ おほほほほあせるた・ たしかに・・・汗

     あっという間の一か月!! ご無沙汰いたしております(;^_^A

 ふたりが7歳になったということは・・・

     ブログ7周年・・・ルナムクとともに綴ってきたブログ。

 




 にゃー 「冷え切ってる??!」 ふたりの仲みたいに? 汗 (笑)
 




 ネコ 「きっと・・いや!絶対そうね!」 あたちたちのように・・ダウン
 








にゃー 「やっぱ そうにゃんだ・・・」 (TωT)(TωT)










ひよざえもん がーん そ・そんなことはございませんよ。。。

心をあらためて・・反省もして・・かわいいおふたりのことを

これからも発信いたしますとも!!きら流れ星★ミ(蜜)






ネコ ホントにゃん?? 

  そんにゃら 許してあげるにゃん!ラブラブ



ということで・・・ホント忘れられても不思議でないくらい

久しぶりの更新でありますね(;^_^A

みなさまのところへも ご挨拶にも伺えず申し訳ありませんm(_ _ )m


近況はと言えば・・・今はよさこいの新曲練習にチカラ入ってます。

夏はよさこいのピークですから、イベントなどでの披露に向けての

準備なのです。踊りの練習・新しい衣装・・・頑張っていますよお~~!o(^-^)o




ルナさんの近況??





大好きなビニール袋ドキドキ

向こうでシャリシャリ音がしてるから、きっと遊んでるな~

と思ってのぞくと・・・こんな(笑)






しかもまあ、ちゃんと提げられるような状態??(笑)

自分で入って収まってるんだもんね~

上手だこと!ルナ
ラブラブ







ひよざえもん ラブラブ 本日もおいでいただきありがとうございます
m(_ _ )m
ラブラブ

きっと頻繁に更新できませんが、忘れられないように

更新頑張りますううう~~~~~!!(;^_^A

そろそろ、汚名返上にゃのだ!アオキラ





                         

 
モバペ|ペット人気ブログランキング