ありがとう!!と 衝撃的事実ふたつ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

いつもご訪問 応援ペタ ポチ 本当にありがとうございますビックリマークひよざえもん ラブラブ


昨日落ち込む出来事が・・・汗衝撃的事実 ひとつめ~~~

朝ご飯の時間は ふたりとも お祭り騒ぎなんですが・・・

猫部屋の扉を開けると 雪崩のように(笑)ふたりが飛び出してくるんですよね~あせる

両手にごはんの器を持った私の回りにまとわりついて ごはんちょーだいアピールしまくりで・・・

いつも気をつけているんですが なんと! 思いっきりルナの お手々(手先)をスリッパで

踏んづけちゃいました・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ギャッ!!!って言って

その後 あまりビックリしたのでしょうね・・・びっこ引きながら ごはんもそっちのけで

隅っこに引きこもり・・・汗汗汗ごめんよ~~~~!! ルナあ~~~~!!(°д°;)

折れたりしてたらどうしようビックリマークもお・・・・ ど~~しよ・・・・って落ち込む私・・・miniシュン

そうしてたら ひょこひょこルナがやってきて ごはんを食べ始めました (喜)上げ上げ(TωT)

お手々もさっきみたいにびっこは引いてないし・・・ 大丈夫かな!?

その後仕事へ・・・帰宅して真っ先にルナの元へ!

いつものように熱烈歓迎してくれて なんとか無事だったようですあせる

あ~ああ ごめんね ルナラブラブ ゆるしてちょーだいドキドキ



         変わりなく チョイチョイして遊んでくれました~音譜



     ・・・ふたつめの 衝撃的事実? の前に・・・・




         本日は 頂き物のご紹介をさせてくださいねきら



       これ 「お供え餅」と題した 

               ねこらんまんぎゃらりぃさん 作の ロウ画なんです!

        もちろん ルナとムクLOVE 感動しまくりですビックリマークステキですよねえきら

        やっぱり 芸術家は違いますね! 大事な宝物です↑




 こちらも ねこらんまんぎゃらりぃさん 作の

 マグカップ・・・・ こちらも何とも言えない

 色合い 柄・・・ もったいなくて

 使えないですう~~~~ひよざえもん ラブラブ 


   この他にも 私の名前の刺繍入りの

   ハンドタオルや 心のこもったお手紙までアオキラ

   本当にありがとうございますビックリマーク

   
只今 4にゃんのママになられた ねこらんまんぎゃらりぃさん  

楽しいブログへ遊びに行ってみてくださいねラブラブ



そしてそして・・・上げ上げ

どらみけベッドで有名な 仲好しのどらみけさん の 読者プレゼント企画に

ありがたくも当選しちゃって いただきましたよ~~~↑



       猫くつろぎマット と ドラくんミケちゃんの おさしんLOVEですきら

       ミケちゃん 選んでくれてありがとう!! ホントにいつもありがとうビックリマーク

       どらみけさん おやつに あったかメッセージまで・・・

       ありがとうございました<(_ _)>ラブラブ これからもよろしくねっ!!



       
       そしてそして・・・上げ上げ 

       これまた かわいいちゃまめちゃんのママ 仲好しのやまぴーさん から音譜




       めっちゃおいしいクッキーに(箱がかわいいの(≧▽≦)♪

             ふたりに 魅力的なおやつアオキラにメッセージカードまでビックリマーク

       お心遣い 申し訳ありません・・・・^^; 

       やまぴーさん! 本当にありがとうございましたラブラブ

       これからも 仲良くよろしくお願いします!


     

     こんな 当ブログをいつもご訪問下さる皆様 

     あったかい お心遣いに 心から感謝しています

     皆様がいてくださるから 日々支えられている わたしです

     本当にありがとうビックリマーク




   本日のルナムク~~~ラブラブ ラブラブ


        衝撃的事実? ふたつめ~~~

        ちょっとピンボケ写真ですが・・・汗

        今朝の寝起きのムクさん。。。。。。。 ちょっぴり? 衝撃的事実が・・・



           それにしても ぶっといね~!!

          た・たくましい お手々とあんよは元々ではありますが・・・汗







             ねむいよね~ なんたって 寝起きですから~(笑)


         それよりさあ~~ その うちまたというか 汗

      お手々の間の ダブついてるものは何でしょかはてなマーク








            にゃー 知りまへんがな!!



           なんか 気づけば どすこい体型あせるあせる






              にゃー にゃんだと!! キリッビックリマーク



            ・・・・ちょっとくらい キリッとしたってなあ・・・・

            そのタプタプは 隠せないぞ~~~~(≧▽≦)



         先日の体重測定では 5.4kgに成長してたムクさん・・・・(-"-;A

         春に向けて ちょっとダイエットしようかねえ~汗




頂いたコメントへのお返事は

しばらくお休みさせていただきたいと思っています (時間があればお返事できることも・・・)

申し訳ありません<(_ _)> コメント欄は開けてありますが お気遣いなく~(〃∇〃)






 ひよざえもん ラブラブ 本日もおいでいただき ありがとうございますビックリマーク


              ポチッって くださいませ~ラブラブ

モバペ|ペット人気ブログランキング にくきゅう  ペタしてね