ころがってます♪ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

書ける時に書いておこう~イヒヒアゲー・・・・

前記事にもあたたかいコメントありがとうございます<(_ _)>ラブラブ

日々の心の励みになります・・・本当に嬉しい限りでございます↑

ルナムク地方・・・雪に埋もれております・・・叫び



              職場の窓から見える駐車場の光景汗てんこもり目


新潟!と言っても・・・新潟は縦に長いからねえ~ 新潟?(コレ 新潟のつもり汗

ちなみに 上(北)の方から下越・中越・上越と3地方に大まかに分けられているのですが・・・

一番上が下越・・・新潟に来た頃は これがどうにも腑に落ちなかったの・・・

上の方が下越?(下なんて・・・)ってビックリマーク不思議じゃありませんこと~~~はてなマーク

地図では一番下にある地域が上越なんですもの~~・・・・って 

汗 ど~でもいい ロ~カルで地味な話題ですねえ~~(≧▽≦) 

でも私にとっては素朴な疑問なんですの ひよざえもん ラブラブおほほ

そんでもって 雪は新潟市のある下越地方ではほとんど降らないという衝撃的事実ビックリマーク

マジですのよ! 中越より北なのにいい~~~~!!

今年は雪のほとんどない年末年始でしたから これで例年通りの雪ってことで

つじつまが合っちゃったようです(^▽^;) 

そんな 雪国?新潟から愛を込めてラブラブ 皆様!お元気ですか? 風邪引いてませんか?

外出後の うがい手洗いはお忘れのないように~ ひよざえもん ウインクGOOD 前置き長かったね・・(^^ゞ





本日のルナムク~~~ラブラブ ラブラブ




        ひよざえもん ラブラブぷ  微妙な距離感で ころがるおふたりさんLOVELOVE       

        下は ホットカーペットだもんね! ぬくぬくだもんね音譜


          それにしても~~ ルナは 転がってると大体このポ~ズドキドキ

          おまた全開に お手々はうらめしや~~LOVE

       感心?なのは この姿を結構長くキープできること~~きら







          どれどれ音譜 どんなお顔してるんだろねえ~上げ上げ



         最近 ふたりでぴったりくっついて寝てる姿を見なくなっちゃったねえ・・・

         ちょっぴり寂しい気もするけど こんな光景を見ると

         やっぱり 嬉しくなっちゃう音譜









         ルナ~~ 訴えてますね~ ひよざえもん ラブラブムフッ



    ムク~~~ 何考えてるんだろ・・・笑





          やっぱ ルナの お手々とあんよLOVE 好きやわあ~(〃∇〃)




    目の前で この姿で ジ~~~~~~ッとしてられたら・・・

                     たまりませんわあ~ アップ

             
             なにげに ルナもドロマスちゃんなのよんきらきら



                 
            目 きゅぴきゅぴ~~んきらきら





        ルナを かまわずに 撮影にいそしんでおりますと やがて・・・

        ふたりは こ~んな風に スピ~スピ~ しておりましたラブラブ    



        いいな~~音譜 お外は雪でも のびのび~~~んだもんねビックリマーク




頂いたコメントへのお返事は

しばらくお休みさせていただきたいと思っています (時間があればお返事できることも・・・)

申し訳ありません<(_ _)> コメント欄は開けてありますが お気遣いなく~(〃∇〃)






 ひよざえもん ラブラブ 本日もおいでいただき ありがとうございますビックリマーク


              ポチッって くださいませ~ラブラブ

モバペ|ペット人気ブログランキング にくきゅう  ペタしてね