近況と爪きり事情 | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

1月8日 水曜日 ルナムク地方 雨雨・・・・

皆様 お元気ですか? いつもの如くご無沙汰しております(〃∇〃)

今日こそは絶対更新するぞ!!なんて思ってPCに向かっています♪


新年から年賀状をいただき 皆様の愛を感じて ひとりニマニマしておりました

本当にありがとうございます! かわいいにゃんこさんたちにもたっぷり癒してもらえましたラブラブ


新しい年も明けてから 一日一日 過ぎていくのは本当に早いですね・・・

私は 日々お勉強に精を出し頑張っておりますよあせる コチコチの固い頭は新しい知識を

吸収するどころか 入れても入れてもこぼれ落ちるかのように

なかなか思うようにいきませんね~汗

やっぱり日頃から頭の体操はしておかなくちゃな~~なんて思う次第です・・・(;^_^A

何とか卒業できるように頑張っておりますよo(^-^)o

今年の春は 息子が社会人になり 娘が進学し 私もこんなそんなでライフスタイルに変化が

ある予定ですし(多分~) 色々とバタつきそうですね~~あせる

そんな状態でも よさこいはよさこい! 新曲作りで忙しい時期に入ります汗

まあ~ やることがいっぱいあって それがいいのかもしれません!

時間のない中でも 有意義に時間を使える自分になりたいと思ってはいるのですが・・・

やりがいを見出しながら自分なりに頑張ってみたいと思っています(≡^∇^≡)


ということで 本当に不定期更新になると思いますし 頂いたコメントへのお返事は

しばらくお休みさせていただきたいと思っています (時間があればお返事できることも・・・)

申し訳ありません<(_ _)> コメント欄は開けてありますが お気遣いなく~(〃∇〃)

・・・・時間なくても 皆さんのブログに立ち寄っては ちょこちょこ拝見させていただいて

ホント 笑顔がこぼれたりすることも多くて みなさんのこと にゃんこたちのこと

本当に慕わしく感じては 感謝していますドキドキ

こんな私ですが これからもどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク




本日のルナムク~~~ラブラブ ラブラブ




        我が家の王子・・・・・LOVE


         ・・・・例のあの日の 体重測定から


             明らかに ひとまわり? ふくよかになっておりますよ汗汗



      まあ 人間も 正月太りしてますからね・・・(^▽^;) 




           お目目が 寄ってますが・・・ぷぷっ







      いつになく まじめに? 獲物(じゃらし)めがけて 集中してるムクさんでしたアップ






    そうそう!   我が家の爪きり事情・・・・ビックリマーク

    ルナは嫌がっても 私ひとりで 楽勝で切れるのですが・・・

    こやつは 私ひとりでは流血事件になってしまうほどの勢いで抵抗します・・・どーん

    よって・・・・こ~~~んな風に



             パパさん 皮手をつけて 無理やり捕獲ビックリマーク


               ぶっといお手手を しっかり固定して~~~

               私が切ります音譜


               そう! ふたりがかりじゃないと切れません汗




                  ひよざえもん ラブラブ  「観念しなさいビックリマーク



                  にゃー むむむ・・・ おぼえていろにゃん汗


          パパさんが 皮手をつけて抱っこすると 観念するムク氏です笑


               ( マシさ~ん! 我が家の 爪きり事情はこんな感じ~~ひよざえもん ラブラブ )







      ひよざえもん ラブラブ 本日もおいでいただき ありがとうございますビックリマーク


              ポチッって くださいませ~ラブラブ

モバペ|ペット人気ブログランキング にくきゅう  ペタしてね