ももさん | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



        仲良しの ブロ友さん keiさん  の 愛猫 ももさん が 虹の橋へと渡っていきました


        応援しようと かけつけたけど 間に合いませんでした・・・


        三毛猫さんの鏡のような ももさんでした。


        私の大好きな 猫さんでした。


        またしても FIPに やられてしまいました・・・ とっても 悔しいです。


        奇しくも今日は 七夕・・・ 七夕にお星様になっちゃうなんて・・・ ももさん・・・


        ロマンチストだったっけ・・・ 早すぎるよ。


        応援できずに ごめんね! 


       

        ももさん、大好きだよ! これからも ずっと。





                     かわいい  ももさん・・・・

タキオソーランの感じるがまま

             

                   ももさんの ご冥福を 心から お祈りいたします