朝パト! 夜パト!  | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



        今日も外は 梅雨空・・・ 激しく降ったかと思うと 小降りになって・・・ の繰り返し・・・・雨


        梅雨も明けた地方もあるのに こちら真っ只中ビックリマーク 日々 湿気と闘う 方向性の定まらない 

        

        冴えない髪に泣く タキオソーランでございます・・・(TωT)



        最近は よさこい練習も活発に行われていて 只今新曲も 仕上げの段階に来ておりますうえ


        衣装も 来週あたりには届く予定・・・おんぷ 馬子にも衣装で 楽しみにしております上げ上げ


        衣装を着て踊り始めると 身も心も 完全に30代にワープいたします (≧▽≦)


        30代・・・・と言えば 明日は健康診断なのだ!!ひよざえもん びっくりあせる


        気は30代でも 体はウソつかないからな~~~汗2 ちょっと 気が重い・・・ ↓↓どーん 


        しかし 自分の体だから自分で大事にしなくちゃね・・・ 


        にゃんも含めて 家族には迷惑かけられないし 定期的にチェックしなくちゃですね~ f^_^;


        明日の為に 昨日から食事も控えめ・・・ 間食控えめ・・・ (*v.v)。


        直前恒例の? 小賢しい 無駄な抵抗であります・・・(≧▽≦) よせばいいのに~~(笑) と


        パパさんが 鼻で笑っております・・・・ ムカツク!!




              本日のルナムク~~~~ ラブラブ ラブラブ





       

      早朝の パトロール勤務に就く ムクさん LOVE 4:30頃・・・ 外は明るい・・・汗


タキオソーランの感じるがまま


       朝方になると 窓から涼しい空気が流れ込んでくるので 寝る時には 


       ムクが  座れるくらいに 窓を開けて就寝します・・・


       朝から ご苦労様~~ ラブラブ ママは また寝ますよ~~ 音符







           その前に ちょっと失礼して汗 フラッシュたいてみました・・・・ 


タキオソーランの感じるがまま


            ・・・・あらっ 汗2 ちょっと 窓の開け具合が 狭かったようだね・・・・あせる


            (*^m^*) 相当縮こまって パトロールしてたのね・・・ ごめんよ~~ムク!



            

            朝から こんなに 頑張ってパトロールしてくれて~


            だからママは安心して 寝てられるよ! ムクのお陰だね ドキドキ








          朝のパトロールは ムクさん はりきって頑張ってましたが


          夜のパトロールは・・・・     なんと! ルナさんビックリマーク


          あたちに おまかせ!! ですって 上げ上げ






          どれどれ~~~ 目








             ひよざえもん びっくり   おお!! なんと グダグダな パトロール姿 ビックリマーク



タキオソーランの感じるがまま



     見事に 通気性のよい?障子の窓から 一応! パトロール中の ルナさん汗


    実は ここは ルナの お気に入りの場所 ラブラブ


    障子も ルナが 日々穴を広げて とうとうパトロール用の 窓として 紙を切り取りました・・・










    だらけているように見えますが 真っ暗のお外を見る目は 真剣そのもの・・・・




タキオソーランの感じるがまま



               ルナ らしい ・・・ ひよざえもん ラブラブ  こういうところが かわいいのよね~(〃∇〃)











           はれっ??!  もう おしまいですか~~ はてなマーク


タキオソーランの感じるがまま


               この上で ゴロゴロやるのが お好きなルナさん・・・・


               もう やる気なさそうですね~~汗







             ネコ 今日は 終了にゃの ビックリマーク パトロール完了にゃ~~~


タキオソーランの感じるがまま


             ひよざえもん ラブラブ  そうですか汗  お疲れ様でしたね~LOVE ありがと! ルナ~~







             ひよざえもん びっくり はっ!!  また 穴開いてるし~~ あせる


                ま・また あらたな 窓作れってか~~汗




                                               ?!


タキオソーランの感じるがまま


                ネコ にゃんのこと??  あたち 知らにゃいわよ ビックリマーク 







                           やってにゃいわよ・・・・ ひよざえもん がーん 


タキオソーランの感じるがまま


              (;^_^A  まあ そういうことに しときましょう~~音譜






                  ふたりとも 朝パト 夜パト ご苦労様 きら


                  ふたりのお陰で 我が家は安心・・・・ !? かな・・・ひよざえもん ラブラブ





 PS: アイシア フォトコンテスト は 「ルナのごめんにゃさい顔」  で~す音譜


    ポチッとして頂いた皆様!ありがとうございました!!