バンコク行ってなぞなこと | ぴのこ☆のブログ

ぴのこ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

このあいだバンコク行ってきました

 

言葉わからなくて、不安いっぱいだったけど、なんてとか行ってこれたので良かったです

 

お金いっぱい余ったので、また行ってきます

 

バンコクで撮った写真は、緊張ばかりで撮らなかったんですけど、謎なことがあったので撮りました

 

バンコクのセブンイレブンで食べ物買ったときのレシートです

 

これ、どのような計算になってのかわからなくて?ですよ

 

私ががったのは4点、セブンの人が、これもどうぞ?みたいなセールスしてくるので、うんうん言ってかいました

ポッキーの小袋みたいなのが3袋

たぶん、5*3になってるところ

 

でも、合計は、自分が買ったの+3バーツにしかなってないみたいで71バーツ

 

タイ語読めないので、不思議たよ

 

読める人いたら教えてね!

 

 

あとね。セブンで買い物するとスタンプみたいのもらえるの

なににつかうんだろね?

 

ドンムアン空港からシーロムまで乗ったバスの切符?

もう少しするとカード式に変わるみたいなビデオが流れてたから、この車掌さんの切符は無くなってしまうのかも?

タイのやることは、コロコロ変わるみたいだからわかんないけどね

 

楽しかったから、また行くよ!