麻婆豆腐のつもりです笑 | ぴのこ☆のブログ

ぴのこ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、おげんきですかー

 

ひさしぶりにブログ書きました

 

できが悪かったのでアップするか迷ったけど、あげちゃいます

 

麻婆豆腐のつもりで作ったら、お餅みたいになりました笑

 

しかも、冷凍してあったひき肉使ったんだけど、解答したら生ハンバーグでしたよ!!

準備しちゃったし後戻りできないので、ハンバーグのお肉で作った麻婆豆腐みたいなお餅ですよ!!

 

味は、ちょっと濃いーかなーと思ったけど、全部いただけました

 

今度は、片栗粉、少しずつ様子見ながらやりたいと思います

あと、味見のときはいいかなーと思ったけど、もう少しか薄味にします

 

辛いのと、味が濃いのはちょっと違うね!!