これは何味でしょう? | ぴのこ☆のブログ

ぴのこ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログで、バンコクのセブンイレブンの話題書きました

 

今回もセブンで買ったものです

 

まずこちら

 

 

タイ語読めないので見た目で判断して、メロン味のなにかかなーて。

 

のんだら、んー、なんか違うような、でも、タイのメロン味はこうなんだろうと思いこんで下見たら

 

 

これって、パイナップル?味?

 

そういわれればそうかもしれない!!味なんて、思い込みで結構かわっちゃうもなんだなーて思いますよ

 

 

次の日は、これ買いました

 

 

青いの

 

じゃ、これは何味?

 

みんな同じ味に思えちゃってわかんないねwww

 

したのほうはこんな感じ。

 

なにが0%?なんだろね

 

 

のむヨーグルトみたいな感じもしたけど、謎のドリンクでした