きょうのごはん | ぴのこ☆のブログ

ぴのこ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは、昨日作った天ぷらの残りを食べる予定だったのだけど、ハンバーグもらったので、ハンバーグ中心に変更しました

 

 

・豚肉のハンバーグ

ソースは無し、普段から何かをかけて食べるって少ないので、そのまま頂きます

 

・生野菜

 

・ポテトフライ

冷蔵庫にじゃがいも2個あったので、1個だけ使って揚げました

ちょっと強く揚げすぎた~加減が難しいです

 

・油揚げの巻物

ひつまぶし風のごはんが少し余っていたので、油揚げお湯に入れて油切つて内側を焼きました

魚肉ソーセージで巻いてます

海苔が無いので、洋子さんが冷蔵庫にあるもので考えてくれたよ!!

ラップで巻いたので、そのまま切って盛り付けました

食べやすい~

パクパク食べ過ぎちゃう!!

 

少しでも美味しく写るように、ライト当てて撮ったよ!!

明るく撮れたから、見た目が少し良く鳴ったかもね~

美味しく見えたらいいなー