ひとつ新たに挑戦します | 暮らしを愉しむおうちごと-転勤妻はるよのお掃除帳-

暮らしを愉しむおうちごと-転勤妻はるよのお掃除帳-

転勤族、故郷大阪を離れ
東京の片隅で夫と3人の男の子
と暮らしています。
どうしたらもっと愉しめる?をモットーに
日々心地よい暮らしを模索しています♪
妻で、母で、女で、セラピストでお掃除&健康オタクな
はるよです笑

※もみほぐしにトリートメントを辞めるわけではありませーん笑

※これは舞ちゃんw


【美女になる為の活動=ビジョカツ】

累計参加者数400名様突破♡

 宝石赤詳しくはこちら→ビジョカツって何なん? 



ビジョカツに新たに創設される
ビジョカツ○○部

初代部長に立候補しました照れ

私は

【みんなで楽しくお掃除部】

一人でやるよりみんなでやったほうが

断然っ楽しい

既にビジョカツで体感済ですラブ

お掃除苦手だな、腰がおもいなぁ、

って言ってたのに

いつの間にか

今日はガス台ピカピカなったよー!

ベランダ磨いた!

冷蔵庫片付けた♪

毎日の玄関、トイレ掃除が習慣になったよ🎵

どんどん家をピカピカにしていく人が続出!

それは……

星before、afterを撮って見比べるのが楽しい

星みんなのリアクション褒めあいが
      モチベーションupに

星みんなのお掃除みてたら私もやりたくなった

星綺麗にしたら気持ちが良い❤

星家族にも褒められた笑

星お掃除したら良いことしかない臨時収入が!

星空間が綺麗になって気持ちが良いピンクハート

今まで見て見ぬふりをしてきた汚れとみんなで向き合ってみませんか??

早めの大掃除で年末ゆったりすごせちゃうかも口笛


今は他の初代○○部部長候補のみんなと
グループLINEにて○○部案を練り中ラブ


そんな○○部の部長候補のみんなを紹介したいと思いますおねがい
※部のネーミングはこれから変わる可能性あり



魅力コンシェルジュでもあるAyaちゃん!
自分の顔を生かしたナチュラルメイクの伝道師
コスメはじめ、スイーツ、数秘など情報の幅も量も半端ないおねがい
コスメ好きさんもこれから、メイクを楽しみたい方にも♪
 
自分の技術を磨くためにオーストラリアまで行った超行動派サーファー!育児に疲れきったお母さんの救世主❤ベビーマッサージや親子で楽しめるいろいろなイベントも企画
ほんと引き出しがたくさんっ
彼女のセルフケアは癒しだけでなくなんとバストアップまでしちゃう
自分をとことん労りたい❤
子供と遊ぶのが苦手な方にもおすすめ!!

絵本いえばKANAKOちゃん!
図書館に通うのが日常もはや図書館の女神
絵本の選び方だけでなく
どうしたら親が楽しく
絵本を読んであげられるかを一人一人と向き合って一緒に考えてくれる素敵なKANAKOちゃん
読み聞かせ苦手だな~って人には是非入ってほしい※私も読み聞かせが苦手だったけれどかなちゃんのお陰で少しづつ読み聞かせ出来るように♪←我が家に絵本革命をおこしてくれたウインク

雑誌から切り抜いたようなお洒落ライフを送っている美人シンプリストnamoちゃん
片付けが苦手だったなんてしんじられないっ
普段の生活をワンランクもツーランクもアップできること間違いなしっ!
ちょっとしたコツを聞いてみよう♪
楽しみながらいつの間にか理想のお洒落生活に近づけるんじゃないかなぁ

ダンスにヨガ、アロマに精通しているせいちゃん!ビジョカツ舞子代表&特攻隊長さっちゃんのお茶会に飛び入り参加してからの変化は見てる私が羨ましくなっちゃうくらい!!
せいちゃんのキレッキレのダンスは見ているだけで気持ちが良い踊れたら楽しいだろうなぁラブ
頭を空っぽにしてダンスはいかが?
ストレス解消、シェイプアップにも♪
180度開脚だって夢じゃない?!

普段の生活から少し背伸びして
1107いいおんな楽しみたくないですか??
宝石から靴までハイブランドに精通している
うたちゃんの審美眼はホンモノ
センスも抜群❤
あなたにとってのラグジュアリーな時間やモノをうたちゃんと一緒に探しませんか?

余裕ある大人な女性を目指してるかた
すでに余裕ある大人の女性
ちょっと背伸びしてみたい女性にもおすすめ

……どーでしたか?!

わたしは全部入りたい

募集開始をたのしみにお待ち下さいね(≧▽≦)