京の焼肉処 弘 三条木屋町 | 相根成美☆私のお気に入り☆

相根成美☆私のお気に入り☆

時々JAZZヴォ-カルなどもやっております。私のお気に入りを集めました♪

先日、肉女子と共に、焼肉に行ってきました。


京の焼肉処 弘 三条木屋町



今宵限りの盛り合わせ&ハイボールラブラブラブラブラブラブ


幸せーー





焼いて、お喋りして、呑んで。


もう最高音譜音譜音譜音譜




追加で肉寿司3種





更に追加で、壷焼き





ハイボール進む進むアップアップアップ


あ、肉女子はお酒呑まないから、進んだのは私だけ💦💦


色んなお喋りもして


とにかく、美味しい&楽しい時間でしたニコニコニコニコニコニコ