スターバックスリワード | 相根成美☆私のお気に入り☆

相根成美☆私のお気に入り☆

時々JAZZヴォ-カルなどもやっております。私のお気に入りを集めました♪

スタバのスターがいつの間にか400starsたまってたので、オリジナルグッズに申し込んでみました。


STARBUCKS REWARDS


昨日届きましたニコニコニコニコ


ダンボールを開けたら、お手紙が







何種類かあったのですが、私が頼んだのは…



これダウンダウンダウン


早速開けてみます。




そう。私が頼んだのは。


スターマグ音譜音譜音譜





カップの中にもスターがラブラブラブラブラブラブ




大きさも、コーヒーがたっぷり入っていい感じだし、触り心地もgoodグッド!



コーヒータイムが、更に楽しみになりましたニコニコニコニコニコニコ