ライブだぁ〜 @滋賀県浜大津中安酒店 | 相根成美☆私のお気に入り☆

相根成美☆私のお気に入り☆

時々JAZZヴォ-カルなどもやっております。私のお気に入りを集めました♪

6/20(木)は、滋賀県浜大津の中安酒店さんでライブでした。


お越しいただいた皆様、有難うございましたニコニコニコニコニコニコ






メンバーは

喜屋武弥さん(p)

アッキー敏(Bass)

藤田周久さん(dr)

でした。





聴きに来てくださった方は、ミュージシャンが多くて、2ndは、参加型に。


わちゃわちゃ大盛り上がりでしたアップアップアップ





終演後は、日本酒🍶








美味しいー♪楽しいー♪一夜でしたニコニコニコニコニコニコ