こんにちは!
繊細さんやエンパスさんの
開運ライフをサポートしています
パッポです^^


インディゴチルドレンの娘・アイを通じて
大天使ラミエルから直接教わった
パワーストーンブレスレットをお作りしています。

 

 



 



 

パワースポットはルナミラ・ラミエル的には
ざっくりと大きく分けて
・開運系(金運、商売繁盛、縁結び、合格祈願など)
・パワーチャージ系(癒し、浄化・防御も含む)

 
各パワースポットによって特徴があり
甲乙つけがたいのですが。

人生を大きく変化をもたらす開運系と
波動(エネルギー体)をアップしたり整える
パワーチャージ系の両方を合わせ持つ
総合力のあるパワースポットを
うちの天使たちや高次存在たちと共に選んで
ランキングにしてみました^^

 

 

  天使たちが選んだパワースポットランキング

 

ルナミラ・ラミエルでは
パワースポットの総合力を
10段階でランク付けしています。
 


 

1位(パワー10以上)

出雲大社・須佐神社(+稲佐の浜、日御碕神社)

IMG_9157
 

IMG_0569

IMG_8341

2016_07出雲お参り15
 

IMG_9158



開運     ★★★★★★★★★★ 10以上
パワーチャージ★★★★★★★★★★ 10以上



祭神
・出雲大社_大国主命(おおくにぬしのみこと)
・須佐神社_素戔嗚尊(すさのおのみこと)
・稲佐の浜(弁天島)_弁財天(べんざいてん)
・日御碕神社_龍蛇神(りゅうじゃしん)宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)


人生で不調や大きな岐路に立たされた時
開運し人生に大きな変化、気付き、ご縁をいただき
導いてくださいます。

ブログでもお話していますように。
私たちもネガティブな霊的存在に
毎日怯えていた時期があり
また経済的にもどん底だったのですが。

出雲に参拝すると厄除開運しまして
天使たちとのご縁をいただき導かれ
私たち家族の人生に
沢山の奇跡が起こるようになりました^^b


参考記事

 

 

 

 

 

 

 





2位(パワー10以上)
石鎚山・岩屋寺(愛媛県45番札所)

 

IMG_7841

 

IMG_7838

 

IMG_3804



開運     ★★★★★★★★★★ 10以上
パワーチャージ★★★★★★★★★★ 10以上



祭神(御本尊)
石鎚山_石鎚蔵王大権現(いしづちざおうだいごんげん 石鎚毘古命)
岩屋寺_不動明王(ふどうみょうおう)


修験道の修行の場であり
役小角(えんのおづぬ)や弘法大師空海も修行した山。


パワーチャージ系では
出雲を上回るパワーがあるように感じます。

プラスとマイナスの大きな力が拮抗してゼロ磁場になっている
中央構造線にある
ヒーリング力や浄化力の強力な
パワースポットです。

あまりに強力過ぎて
エネルギーに敏感な方や
エネルギー酔いを起こしやすい方は注意。
 

私は四国お遍路中
石鎚山周辺を歩いている頃に
ある【ゾーン】に入った状態になり
自分自身に大きな変化が生まれました。


参考記事

 

 

 

 


 

 

 

 

3位(パワー10以上)
弥山・大聖院・大願寺(広島県厳島)

厳島神社①
 

IMG_6744
 

IMG_6845


開運     ★★★★★★★★★★ 10以上
パワーチャージ★★★★★★★★★★ 10


祭神(御本尊)
弥山(三鬼堂)_三鬼大権現(さんきだいごんげん)
大聖院_不動明王(ふどうみょうおう)
大願寺_弁財天(べんざいてん)


厳島全体がご神体と言われており
弘法大師空海の修行の場の一つ。
豊臣秀吉、毛利元就、平清盛などが崇敬。
中でも伊藤博文は
弥山の三鬼堂(三鬼大権現)を信仰して熱心に参拝していました。

厳島はプレアデス星人がはるか昔
遺伝子操作によって
黄色人種(日本人)のプロトタイプを作った場所でもあるようです。

ルナミラ・ラミエルでは
弥山の山頂にある磐座で
パワーストーンをパワーチャージしている
いつもお世話になっているパワースポットです。


参考記事

 

 

 

 

 

 



 

4位(パワー10)
大山祇神社(愛媛県大三島)
P8010029
 

大山祇神社1

 

大山祇神社34



開運     ★★★★★★★★★★ 10
パワーチャージ★★★★★★★★★★ 10



祭神
大山積神(おおやまづみのかみ)


大山祇神社は
日本の国・土地全体を守る
日本総鎮守(にほんそうちんじゅ)の神社。

大山積神は
イザナギとイザナミから生まれた

天照大神、須佐之男命の兄神であり

瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)の妻
木花之佐久夜毘売(コノハナサクヤヒメ)の父神。

大山祇神社は
四国随一のパワースポットと言われている神社。

大山積神さまは、
物事を大きくなすことをサポートしてくれる

使命に気付かせ
それを応援し導いてくれる神様のように感じました。


参考記事
【開運&パワーチャージに即効効果の吉方位を使って四国石鎚山へ】

 

 


【天狗をまとめる神 大山積神の姿にビックリ@@】



 

箱根神社+箱根元宮・九頭龍神・白龍神社(神奈川県)

箱根神社2

 

箱根神社22_元宮

 

九頭龍神社13



開運     ★★★★★★★★★★ 10
パワーチャージ★★★★★★★★★★ 10



祭神
箱根神社_箱根大神(はこねおおかみ)の三神
     瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)
     木花咲耶姫命(このはなさくやひめのみこと)
     彦火火出見尊(ひこほほでみのみこと)
箱根元宮_天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
九頭龍神社_九頭龍大神(くずりゅうおおかみ)
白龍神社_白龍大神(はくりゅうおおかみ)


古事記で一番最初に現れる神であり
神道の宇宙最高神である
天之御中主神を祀っているのが箱根元宮。
 

縁結びの御利益では出雲大社が有名ですが
出雲大社の縁結びがお仕事なども含め
総合的な縁結びとするなら
九頭龍神社の縁結びは
恋愛運アップ、恋愛成就が強力なパワースポットのようです。

芦ノ湖やその周辺の沢山の巨木により
自然エネルギーに満ちた
まさに私たちの波動を整えてくれるパワースポットでしょうか。


参考記事
【天地創造の神と九頭龍神社の代理参拝】


【縁結びの九頭龍大神・白龍大神のお姿】



 

・高野山(奥の院など一帯)
IMG_8382


開運     ★★★★★★★★★★ 10
パワーチャージ★★★★★★★★★★ 10



御本尊
弘法大師空海(こうぼうだいしくうかい)
大日如来(だいにちにょらい)


818年、お大師さまが山を切り開き

修禅道場を作るために
高野山へと登りました。
そして819年、高野山周辺に
軍荼利明王(ぐんだりみょうおう)の力を借りて
結界を張ったようです。

高野山は1000m級の高い山々に囲まれた
標高800mほどの盆地にあり
ここに集まる強力なエネルギーや
木々の自然エネルギーの
豊かな場所であるのを感じました。




・太龍寺(徳島県21番札所)
IMG_5320
 

IMG_5429


開運     ★★★★★★★★★★ 10
パワーチャージ★★★★★★★★★★ 10



ご本尊
虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)


太龍寺は西の高野山と呼ばれている
標高600m山中にある
お遍路では【遍路ころがし】と呼ばれている
歩きお遍路にとって難所の一つ。
お大師さまが100日間
修行をした場所でもあります。

私がこの太龍寺に登った時
箱根神社の雰囲気にそっくりで
西の箱根神社だと感じました。

お遍路で疲れた心身が
ここの場や空気に触れただけで
回復し癒されたのを思い出します。



 

5位(パワー10)
・熊野大社(島根県松江市)
【【画像の遠隔参拝って効果あるの?】天使に訊いてみました】

・竹生島・藤ケ崎龍神社(滋賀県琵琶湖)
【竹生島と琵琶湖の神々様のお姿(神様仏様の名前とは)】

・熱田神宮(愛知県)
【パワースポット熱田神宮(数年ぶりの家族旅行)】

・金刀比羅宮(香川県)
【【11日目】四国お遍路スピ修行の旅 パワースポット金刀比羅宮】

・高尾山(薬王院 東京都)
【高尾山の天狗 (いろいろ^^)】




6位(パワー9)
・物部神社(島根県大田市)
【今年の歳神様と祈りについて】

・伊雑宮(三重県志摩市)
【そこが本当の伊勢神宮なの@@】

・諏訪大社(長野県)
【8月東京・長野出張② 諏訪大社】

・須我神社(島根県雲南市)
【須我神社、熊野大社、八重垣神社参拝(カレンダーの日付がかわるかも)】

・八重垣神社(島根県松江市)

・美保神社(島根県雲南市)
【美保神社で石のパワーチャージ!】

・吉備津神社(広島県福山市)
【初詣はどこの神社がいいの?】

・大宝寺(愛媛県44番札所)

・一宮神社(愛媛県新居浜市)
【【17日目】四国お遍路スピ修行の旅 パワースポット一宮神社と痛いの痛いの飛んでけ】




7位(パワー8)
・雲辺寺(徳島県66番札所)
・焼山寺(徳島県12番札所)
・青龍寺(高知県36番札所)
・弥谷寺(香川県71番札所)
・根香寺(香川県82番札所)
・伊勢神宮(三重県)
・猿田彦神社(三重県)
・大窪寺(香川県88番札所)
・石手寺(愛媛県51番札所)




8位(パワー7)
・霊山寺(徳島県1番札所)
・竹林寺(高知県31番札所)
・八坂寺(愛媛県47番札所)
・浄瑠璃寺(愛媛県46番札所)
・伊豫豆比古命神社(愛媛県松山市)
・太山寺(愛媛県52番札所)
・前神寺(愛媛県64番札所)
・三角寺(愛媛県65番札所)
・善通寺(香川県75番札所)
・金倉寺(香川県76番札所)
・田村神社(香川県高松市)
・冠纓神社(香川県高松市)
・屋島寺(香川県84番札所)

 

 

 

 

 

  その他に気になるパワースポット


 

・幣立神宮(へいたてじんぐう 熊本県)
・高千穂(たかちほ 宮崎県)
・富士山(ふじさん 静岡県・山梨県)
・分杭峠(ぶんぐいとうげ 長野県)
・百間滝(ひゃっけんたき 愛知県)
・鹿島神宮(かしまじんぐう 茨城県)
・息栖神社(いきすじんじゃ 茨城県)
・御岩神社(おいわじんじゃ 茨城県)
・花園神社(はなぞのじんじゃ 茨城県)
・大杉神社(おおすぎじんじゃ 茨城県)
・香取神宮(かとりじんぐう 千葉県)
・恐山(おそれざん 青森県)
・比叡山(ひえいざん 滋賀県)
・摩周湖(ましゅうこ 北海道)
・神威岬(かむいみさき 北海道)
・北海道神宮(ほっかいどうじんぐう 北海道)
・屋久島(やくしま 鹿児島県)
・与那国島海底遺跡(よなぐにじまかいていいせき 沖縄県)
・浜比嘉島(はまひがじま 沖縄県)
・波上宮(なみのうえぐう 沖縄県)
・宮古島(みやこじま 沖縄県)
・出雲国神仏霊場(1~20番 島根県・鳥取県)
・東寺(とうじ 京都府)
・吉野山・大峰山(よしのやま・おおみねさん 奈良県)
・熊野三山(くまのさんざん 和歌山県の三社)


 

切りがありませんのでこれくらいで^^


今回のパワースポットランキングの順位は
暫定的なものであり
今後その他の氣になるパワースポットに行きまして
加えていきたいと思います^^


 

その他にも
自分はここで開運アップや
奇跡を体験したという
おすすめのパワースポットがありましたら
コメントにて
みなさんにご紹介していただけましたら嬉しいです^^b

 

 

 

 

 

 

ブレスレットのご相談はこちらから!

 
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!

 
--------------------
 
私の公式LINEアカウントでは
プレゼント情報としまして
【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。
プレゼント情報をご希望の方は
公式LINEアカウントにご登録後、
あいさつメッセージに従って
受け取っていただけましたらと思います^^
 
友だち追加
 
ラインQRコード

https://line.me/R/ti/p/@534gztxh
検索ID:@534gztxh