こんにちは!
繊細さんやエンパスさんの

 

 

 

開運ライフをサポートしています
パッポです^^

インディゴチルドレンの娘・アイを通じて
大天使ラミエルから直接教わった
パワーストーンブレスレットをお作りしています。

 

 





8月2日~3日
出雲の須佐神社と出雲大社に
ツキと一緒にパワーチャージしてきました^^


パワースポットとしての出雲の魅力を
少しでも伝えられたらと
インスタ動画を作ってみましたので
見ていただけましたらと思います^^




須佐神社
IMG_9422

 

 

 

 

 

 

 

出雲大社
IMG_9483
 
 
 

稲佐の浜




パワースポットランキング記事についてですが。

どこもパワースポットも強力で
甲乙つけがたく
悩みながら記事を書いております^^

今しばらくお待ちくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!

 
--------------------
 
私の公式LINEアカウントでは
プレゼント情報としまして
【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。
プレゼント情報をご希望の方は
公式LINEアカウントにご登録後、
あいさつメッセージに従って
受け取っていただけましたらと思います^^
 
友だち追加
 
ラインQRコード

https://line.me/R/ti/p/@534gztxh
検索ID:@534gztxh