こんにちは!
繊細さんやエンパスさんの

 

 

 

開運ライフをサポートしています
パッポです^^

インディゴチルドレンの娘・アイを通じて
大天使ラミエルから直接教わった
パワーストーンブレスレットをお作りしています。

 






13日目父母ヶ浜②




日本のウユニ湖と呼ばれている
父母ヶ浜(ちちぶがはま)
沢山の観光客が訪れます。






13日目父母ヶ浜③



訪れる前に必ず
干潮時間と天気を調べて行くこと。

特に風が吹くと水面に波紋で
鏡のような効果が失われてしまいます^^;

この日は快晴だったので
水面へ雲の映り込みが無く味気ない画像に^^;



13日目父母ヶ浜④



13日目父母ヶ浜⑤



13日目父母ヶ浜⑥



13日目父母ヶ浜⑦



13日目父母ヶ浜⑧


父母ヶ浜では
砂浜で野宿しました。

満天の星空、海、砂浜と一体となって眠りました。

まだここに何日も居たいな~。
癒される♡



13日目父母ヶ浜⑨



今日はどこまで進もうか
どこで寝ようか

さあ 出発だ!

 

 

 

 

 

前の記事

 

 


 
--------------------
 
私の公式LINEアカウントでは
プレゼント情報としまして
【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。
プレゼント情報をご希望の方は
公式LINEアカウントにご登録後、
あいさつメッセージに従って
受け取っていただけましたらと思います^^
 
友だち追加
 
ラインQRコード

https://line.me/R/ti/p/@534gztxh
検索ID:@534gztxh