こんにちは!
繊細さんやエンパスさんの

 

開運ライフをサポートしています
パッポです^^

インディゴチルドレンの娘・アイを通じて
大天使ラミエルから直接教わった
パワーストーンブレスレットをお作りしています。

 






お話しするのを忘れておりましたが。

13日目の父母ヶ浜では
開運カウンセリングを
2名の女性の方にさせていただきました^^

1人目は
出身は佐賀県で現在は今治に住んでいる
40代くらいの女性。

精神疾患を患っており
仕事ができず障害年金を望んでいるとのことでしたが
市から受け入れてもらえず
困っているとのこと。

障害年金を頼ってしまうと
ご自身の可能性を制限してしまうので
おすすめのサプリで良くなるように
お話ししました^^


2人目の方は
神戸から観光に来られた
遠隔ヒーラーをされている女性。

熊本の高千穂の旅から
父母ヶ浜に夫婦で来られたようです。

この旅の途中で
自分の波動を下げてしまうようなことがあり
その事はこの人生で何度も繰り返し
なかなか進歩しない自分に
悩んでおられました。

みんな誰しも人生では
上がっては下がり
下がっては上がりを繰り返し
少しずつでも前の自分よりも
成長しており
ベストなタイミングで
そのお悩みが解決する氣付きが得られることを
お話をさせていただきました。

凄く喜ばれてお別れしました^^b


その他にも
話しかけたそうな方はいたのですが
なかなか勇気がいりますよね^^;


私こそ
お役に立てたことで
元氣をいただきました父母ヶ浜でした☆


この日はバスの時刻があるので
少し遅めの8時に出発。


お遍路道に復帰の時に利用したバス
14~15日目②



運転手さんも若い頃に
お遍路の経験があったとのこと。

お接待に
お遍路道に戻るのに近くなるように
バス停が無い場所で
降してくださいましたm(_ _)m

とても親切な運転手さんでした^^

別れ際
「頑張ってください^^」と
声をかけていただきました。



14~15日目③



要潤さんは三豊の出身なのですね

香川県のその他の有名人には
ナンチャン
松本明子さんがいるようですが。

間違いなく一番有名なのは弘法大師【空海】。



70番本山寺(もとやまじ)の五重塔
14~15日目④



ちょうど四国お遍路番組の収録をしていました。

今治の旅館でテレビをつけたとき
お遍路番組やってましたね^^



神恵院の本堂
14~15日目⑤



とても珍しい
コンクリートで造られたお寺
68番【神恵院】(じんねいん)の本堂。

この日に訪れたお寺は
【本山寺】パワー6
【大興寺】パワー6
【神恵院】パワー6
【観音寺】パワー6



14~15日目⑥



神恵院と観音寺は同じ場所にあります。

こちらにも
なかなか立派な御神木がりましたので
しっかりパワーチャージ^^b



銭形砂絵の展望台
14~15日目⑦



ここから銭形砂絵を見ると
健康で長生きし
お金に不自由しない
とのこと。

ご利益のために
沢山の観光客が訪れて来ていました^^



銭形砂絵(ぜにがたすなえ)
14~15日目⑧



と言われていますが。

う~ん、どうなんでしょう^^;

銭形砂絵というよりは
海のパワーの方が良いかも^^

こちらの海で
アーシング(アースグラウディング)しながら
海のエネルギーを
パワーチャージするのがおすすめでしょうか^^b



14~15日目⑨



15日目(5月12日)は
ブログ更新がたまっておりましたので
お遍路はお休みさせていただき
お仕事をしました。

長距離を歩いたあと
テントで
ブログ更新をする氣力が
なかなか沸かないのですよね^^;

もう少し旅にも慣れてくると
歩きもブログ更新も
バリバリできるようになっているのでしょうか^^

 

 

 

 

 

前の記事


 

次の記事

 

 





 
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!

 
--------------------
 
私の公式LINEアカウントでは
プレゼント情報としまして
【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。
プレゼント情報をご希望の方は
公式LINEアカウントにご登録後、
あいさつメッセージに従って
受け取っていただけましたらと思います^^
 
友だち追加
 
ラインQRコード

https://line.me/R/ti/p/@534gztxh
検索ID:@534gztxh