こんにちは!
繊細さん(HSP、HSC)やエンパスさんの

開運ライフをサポートしています
パッポです^^

インディゴチルドレンの娘・アイを通じて
大天使ラミエルから直接教わった
パワーストーンブレスレットをお作りしています。


 

 

※この記事は過去記事をアレンジして再投稿しております^^

 


今回のお話は前回の
【これが【妖精文字】そんなんあるんか~い^^;】
の続きのお話になります。

 

 

 

 

 うちのちびっ子妖精たちが登場します^^

 

家の妖精たち①
家の妖精たち②

 

 

 

天使の女王様から教わったパワーストーンを元気にする方法

 
うちの妖精、ドラゴンたち
そして霊的な友人のユウトたちを連れて
子どもたちと散歩の途中のことでした。
 
いつもの日課のようになっていた、
散歩をしながら住宅の周辺の霊退治をしていたときの事。
 

翼4枚の天使の女王様から今度は、
パワーストーンを元気にする魔法(呪術)を
教えてもらったのでした@@
 

 




パパ 「ユウトたちは付いてきようる?」ユウトとは私の霊的な友人

アイ 「ついてきょうるよ」

 ユウト
ゆうと

パパ 「ドラゴンは? 」 うちの家族を守ってくれているドラゴンたち

アイ 「レインボーしかきてない」


 小学生の時にアイが書いてくれたレインボー
レインボー・デラックス


パパ 「ほんま、どうなっとん、他のドラゴンは^^; 」

アイ 「行きたくな~いって、声がきこえた^^;」

パパ 「ちいとは(少しは)、身体うごかさんにゃ~」
   「ダメっじゃね~^^; 」

パパ 「途中、霊がおったら教えてって、ユウトたちにゆうとって」

ユウトは霊たちを見つけるのが得意なので
いつも見張りを担当してくれています^^

アイ 「わかった」


少しして

アイ 「海に5人おるゆうて、ユウトがようるよ」

パパ 「少ないね~」
   「ちょっと呼んでみようか」

アイ 「5人でええじゃん^^; 」

パパ 「5人じゃ少ないよ」

パパ 「ほ~らほ~ら、来い来い」 





手をパチンパチン叩いて霊を呼び寄せる方法を行う

アイ 「来ようる来よおる、いっぱい来たよ~><」霊たちが

パパ 「よっしゃ~^^ 何人来た?」

アイ 「ユウトが18人ゆうて、ようる>< 」

パパ 「ほんまかどうか、アイも数えて」

アイ 「あっとるよ」

パパ 「あと2人じゃね~、こ~いこ~い!」

アイ 「21人になったよ」

パパ 「よし!」


人数が多いので、
Circle Number(サークル・ナンバー)という
前回天使の女王様から教わった術を使うことにし、
空間に〇を書いてその中に21と書く。

 こんな感じで
サークルナンバーの絵

参考記事

 

 


アイ 「全部消えたよ」

アイ 「パパ、またスクリーンが出たよ@@」

パパ 「ほうなん@@」

沢山の霊を退治すると
この頃は
突然目の前にスクリーンが現れて
天使の女王様といろいろなお話が出来ていましたね^^

アイ 「女王様がご褒美に、女王様の力、あげるんと@@」

パパ 「何くれるん?」

アイ 「ちょっと待って」


アイ 「えとね、パパが手に持った石に、パワーを入れることが出来るんと」

パパ 「ちょっと意味がわからん><」

アイ 「えとね、パパが自分の石を手に持っとくじゃん」

パパ 「うん、ほんでほんで」

アイ 「ほんでね、倒したい霊の数を指で書いて~、
    その後にパワーを入れたい石の名前を書くんと」

アイ 「ほしたらね、霊が消えて霊のパワーだけが残って
    それが光になって手に持っとる石に光が入るんと」

パパ 「ほんで、石はどうなるん?」

アイ 「石に霊の数だけパワー(光)が入って、その石がもっと
    パワーアップするんと^^ 」

パパ 「それって使う時、あるんかね~???」

アイ 「パワーが弱っとる石を回復できたりするんと」

パパ 「ほうなん@@」
   「そう言われたら、ええかもしれんね^^」

パパ 「これ、他の人にもできんのんかね~?」

アイ 「パパにしかできんけえ、パパにあげるんだって^^」

パパ 「ほうなん^^v ありがとうございます!」



こんな事がかなり前にあって、
今日やっと、実験してみようかなと思いました。

お散歩しながらアイの運動会のかけっこの練習に行く途中

パパ 「ドラゴンきようる?」

アイ 「来てないよ、レインボーしか」

パパ 「ルーベンとデーランはどうなん(苦笑 」その他ドラゴン

アイ 「ユウトとリキヒとフウカちゃんとレインボーと、
    キラリン(妖精)しか来てないよ」

 キラリン
キラリン


パパ 「キラリンしか来てないん?」

アイ 「他の子は、お家にいるって」

アイ 「そうそう、パパ、キラリンがね~、天使にいい物もろうたんと」

パパ 「何もろうたん?」

アイ 「何でもわかりマシン^^ 」

パパ 「何でもわかりません???」

アイ 「マ・シ・ン!」

パパ 「ドラえもんの道具みたいじゃね~(笑 」

パパ 「それ、誰が名前つけたん?」

アイ 「名前なかったけえ、フワリン(妖精)が名前付けたんと」

 フワリン
フワリン


パパ 「それは何が出来るん?」

アイ 「カメラみたいでね」
   「写したものの誕生日と星座と血液型がすぐにわかるんと」

パパ 「ほんまに~?(笑 」

妄想かアニメの見過ぎじゃね^^;
と思った私

アイ 「うん、ほんまらしいよ^^ 」

パパ 「カメラみたいな形なん?」

アイ 「カメラゆうより、iPhoneみたい」

パパ 「今度は石でできとらんのん?(笑 」

前回出てきた妖精のタブレットは
石でできていたので

アイ 「今度は石じゃないよ」

アイ 「キラリンが天使のお手伝いをしてご褒美にもろうたんと」

パパ 「ほうね」

パパ 「じゃあパパ撮ってってゆうて」

アイ 「うん」

アイ 「すご~い@@ あたっとる~@@」
   「〇月〇〇日、おうし座の◎型っていうた~」

パパ 「アイが覚えとっただけじゃろ~(笑 」

アイ 「いや、ほんまよ~@@」

アイ 「じゃあ、あの人撮るって」

通りすがりのバスを見て

パパ 「あの人ゆうて、バスの運転手じゃん(笑 」

パパ 「あの人撮ってどうするん(笑 」

アイ 「5月20日 牡牛座のO型だって」

パパ ^^;

パパ 「バスの運転手さんの聞いても、もうあっちに行ったし分からんじゃ(笑」

そりゃそうです
通りすがりのバスなので^^;

パパ 「ちゃんとした人、撮らんと~(笑 」

アイ 「あ! キラリン、学校について来たときに、私の友達も撮ったって!」

パパ 「で、どうようるん?」 =で、どう言ってるの

アイ 「2002年7月3日、かに座のA型の子を撮ったって!」

パパ 「誰なん? それ」

アイ 「家に帰って手帳見んと、わからん><」

パパ 「じゃあアイ」
   「アイはママの生まれた年わかる? 何年か」

アイ 「わからん、誕生日ならわかるけど」

パパ 「じゃあ、ナイトの生まれた年は?」

アイ 「わからん」

パパ 「じゃあ、キラリンにママとナイトを撮っとるなら、何年か訊いてみて」

アイ 「ママは19◎◎年で、ナイトは200△年と」
   「あっとる?」

パパ 「あっとるわ@@」

いやホントに凄いと思いました@@
ちょっとウソっぽい機械だと思っていたのですが、
この時のアイはまだ
ママやナイトの生まれた年を知らなかったのですよね。

パパ 「まあ、家に帰って、アイの友達に7月3日の子がおるか、確かめよ」


それからまた少したって

アイ 「ユウトが山の上に霊が3人いるって」

パパ 「ほうなん!」

パパ 「ほ~ら、来い来い来い!」 手をパチンパチンパチン

アイ 「下まで来たよ」

パパ 「この間教えてもろうた力で、パパのスーパーセブンにパワー入れてみようか^^」

パパ 「アイ 、パワーがどんな風に入るか、よう見ようて!」

アイ 「うん」

左手にポケットに入れていたスーパーセブンを持って、
空間に『3』と書き、その後『スーパーセブン』と書く

アイ 「あ! 凄い!」

アイ 「霊がパッと消えて、光が残って、それがシューシューシューって、
    3つ石に入った@@」

パパ 「どんな光じゃったん?」

アイ 「これくらいの黄色い光」 ピンポン球くらいの光

パパ 「数字と字は何色じゃったん?」

アイ 「水色」

パパ 「じゃあ、このスーパーセブン触ってみて^^」

アイ 「なんかドキドキする~^^」

前にスーパーセブンを触ってビリビリきた経験がありましたので^^;

アイ 「あいっっった~~~~><」

パパ 「どんな? パワーアップしとる?^^」

アイ 「・・・・・」 目をパチパチして、痺れてました(笑

パパ 「家に帰ったら絵を描いてみて」

アイ 「わかった~」
 

 


 その絵です
光チャージ
 

 

 

どうしてパワーストーンが元気になるの?


この天使の女王様に授けてもらった
パワーストーンを元気にする魔法魔法(呪術)。

簡単に言いますと
霊を退治した時に
霊が浄化されて天に行くと同時に
霊が残したエネルギーを
ポジティブ変換して
手に持っている石をパワーチャージ
してくれる術のようでした。


私はこのエネルギーのポジティブ変換術を【メタモルチャージの天術】と呼んでいます^ ^

(※天使たちから教わった魔法を私は天術と呼んでいます!)


パワーストーンのパワーを感じれる方は、
二つのスーパーセブンを比較してみてください^^

 パワーアップ前のスーパーセブン
スーパーセブン①


 パワーアップ後のスーパーセブン 光を53個吸収
スーパーセブンpowerup


家に帰ってアイの友達の誕生日を確認しました!
なんと、いました、7月3日 かに座のA型の子@@
◎◎◎君でした!

なんでもわかりマシン、スゴ@@
と思ったパッポでした!

話しを聞いた時には、
絶対にありえんでしょ~~^^;
と思うのですが。

あり得ることが分かった時にはいつも
何が何だか
不思議でしょうがないのですよね@@

 

過去記事にも
不思議なお話がいっぱいあります!

読んでみてくださいね^^b

 

 

 

 


 

参考記事

 

 

 

 

ブレスレットのご相談はこちらから!

 
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!

 
--------------------
 
私の公式LINEアカウントでは
プレゼント情報としまして
【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。
プレゼント情報をご希望の方は
公式LINEアカウントにご登録後、
あいさつメッセージに従って
受け取っていただけましたらと思います^^
 
友だち追加
 
ラインQRコード

https://line.me/R/ti/p/@534gztxh
検索ID:@534gztxh