こんにちは!
繊細さん(HSP、HSC)やエンパスさんの

開運ライフをサポートしています
パッポです^^

インディゴチルドレンの娘・アイを通じて
大天使ラミエルから直接教わった
パワーストーンブレスレットをお作りしています。


 

 

※この記事は過去記事をアレンジして再投稿しております^^

 

 

 

妖精たちと出会ったのは、アイが1年生の時。

学校の花壇に12人もいたそうです@@

その日からもう14年も家にいそうろうしています^^

最近新たに
こちらのブログにお越しいただいた方が
沢山おられますので、
あらためて
うちにいる妖精たちを紹介しますね^^



 名前 キラリン
キラリン

※私が作ったキラリンの画像はまたの機会にご紹介いたします!

 


最初、
妖精たちに名前が付いているかと訊くと
無いとのこと。

なので
12人全員にアイが付けて行きました^^
厳密には私も(笑


周りに沢山のキラキラが出ていましたので

アイ 「キラキラがいっぱい出とるけえ、キラリンはどう?」

パパ 「その子に訊いてみんけえよ」

アイ 「いいんだって^^」

パパ 「名前が付いて嬉しいか訊いてみて」

アイ 「普通だって」

パパ 「別にどうでもええんじゃね~(笑 」
 




 名前 フワリン
フワリン

 


2人目は
周りにシャボン玉が出ていたので
フワリンと付けました。

羽の無い妖精です。

そうそう、
妖精には全て羽があるわけではないようです@@

 

こんな感じで。


うちに飾ってある

挿絵画家 シシリー・メアリー・バーカー の妖精の絵


 

 

 

 名前 アイ
アイ

 


3人目は、
周りにハートが出ており、
もう一人ハートが出ている子がいますので、
アイと名付けました。

娘のアイと妖精のアイ。
名前が被って紛らわしいのですが^^;

ちなみに娘のアイはハンドルネームであり、
名前のイニシャルがアルファベットのIなので
私がアイと付けました。

 

妖精のアイは
何でもハートの形に変えられる事が特技とのことです。

 



 名前 コスモ
コスモ

 


4人目も羽の無い妖精で、
周りにコスモスの花のような光が出ていましたので、
コスモと名付けました。


 名前 メロディー
メロディー

 

 

5人目は羽の無い妖精で、

周りに音符が出ており

パパ 「プリキュアにメロディーとリズムがおるけえ、そんな名前は?」

アイ 「じゃあ、メロディー!」

パパ 「その子に訊いてみんけえ、ええんかどうか」

アイ 「OKだって」
 



 名前 キセラ
キセラ

 


6人目は羽の無い妖精で、

周りにヘキサグラムのマークが出ています。
 

パパ 「ヘキサグラムが出とるけえ、ヘキサはどう?」

アイ 「へんな~>< 」 まあ確かに^^;

アイ 「キセラとかはどう思う?」

パパ 「訊いてみんけえ」

アイ 「いいって^^」
 



 名前 クララ
クララ

 


7人目は羽のある妖精で、
周りにハートの入った玉が出ています。

妖精なのにメガネをかけていますので、
グラス、グララ、クララのどれがいいか妖精に訊ねると
クララがいいとのこと。



 名前 メタモル
メタモル

8人目は羽の無い妖精で、
本を持っています。

周りに『天』という文字が出ているので
どうしてか訊ねると、
天使にも変身できるとのことで@@

別の言い方をすれば
シェイプシフト(いろんな姿に変身)の能力があるのですね。
 

パパ 「どんな名前がええか訊いてみて」

アイ 「パッポが付けて、だって^^」

パパ 「じゃあ、メタモルフォーゼのメタモルはどんなか訊いて」

アイ 「OKだって」
 


そっか~
私が名付けとったんか~^^
忘れておりました。

 



 名前 ラブ
ラブ

9人目は羽の無い妖精で、

周りに『LOVE』と書かれたハートがあります。

目に見えない世界で
アルファベットの文字を見たのは初めてでしたね@@

人間の言葉、
しかも英語を学習したのでしょうか^^;

アイがこの子をラブちゃんにしようと決めました。

特技は、
誰でもラブラブに出来るとのことです^^

アイ的にはこのラブが一番カワイイと言っていました。
 

 


 名前 ヒラリン
ヒラリン

 


10人目は羽の無い妖精で、

手にロッドも何も持っていません。

 

パパ 「得意な事は何か訊いてみて」

アイ 「ケガとか病気を治すことだって」

パパ 「ヒーラーみたいじゃけえ、ヒールとかはどう?」

アイ 「かわいくない~」 アイがそれ言う?^^;

パパ 「じゃあどんなんがええん?」

アイ 「ヒラリン」

パパ 「リンを付けるんが好きじゃね~^^;」
    まあ、何となく付けたくなりますよね(笑
 



 名前 クリン
クリン

 


11人目は羽のある妖精で、

これも手に何も持っていません。

周りにも何も出ていないので
何が得意か訊ねると、
何でも考えた物が出せるとのこと!

すご@@

妖精じゃなくて魔女?^^;

名前を付けるのが難しかったので、
他に特技はないか訊ねると、
料理が得意とのことなので。
 

パパ 「クッキンとかクッキーは?」

アイ 「クリンがええ」 はいはい、センスの無いパパで^^;

パパ 「じゃあ訊いてみんけえよ」

アイ 「いいって^^」
 



 名前 シータ
シータ

 


12人目は羽の無い、
手にも周りにも何もない妖精。

見た目特徴が無いので、
何が得意か訊くと。
 

パパ 「何が得意なんか訊いてみて」

アイ 「子どもを育てることなんと」 子守りね^^;

パパ 「すごい事じゃけど、何か普通じゃね~」

パパ 「他に何かないか訊いてみて」

アイ 「無いって」

パパ 「何かベビーシッターみたいじゃけえ、シータはどんな? 
    ラピュタみたいじゃけど^^」

アイ 「シータ~?」

パパ 「訊いてみんけえよ」

アイ 「シータでいいって」
 


こんな感じで、名前を付けた日はもう大変でした^^


妖精にしてもドラゴンにしても
神様たちにしても、
ほとんどの場合
名前が無いのですよね~^^;

たまに、
「○○の神と呼ばれることはある」
なんて答える高次存在たちもいらっしゃいますが。


妖精たちの容姿は、
小学1年生くらいで、
身長は20cmくらいとのこと。

まあ、
割り箸くらいの大きさか~。

 

例えがおっさん臭いので^^;

調べてみると、
バービーは身長30cm。
リカちゃんは22.5cm。

なので
リカちゃんくらいのようです^^


一日中何をしているかというと。
遊んでいます(笑

うらやまし~^^;

 

たまに山へ花摘みや
果物を取ってきているらしいです。

本物の果物はダメよ^^;


羽のある子は飛んで移動しますが、
無い子は瞬間移動で@@

一度、
どの子だったかは忘れましたが、
水道のじゃぐちに身体が挟まってとれなくて、
アイが助けたことがあります(笑

 

パパ 「妖精たちは、いつも何をおしゃべりしようるん?」

アイ 「なんか楽しいこと話しょうる」

パパ 「例えばどんなこと?」

アイ 「最近は、『パッポさんの面白いことたいか~い』とかゆうて、
    発表ゴッコしようるよ(笑 」

パパ 「パパ人気じゃね^^」

アイ 「面白いだけじゃろ^^」

アイ 「もう、パッポさんがパッポさんがばっかりようるよ~(笑 」
 



そんな感じで、
私にとってはもう家族同然の妖精たちで。

誰一人かけることなど考えられない、
かわいい子どもたちです^^

アイによると、
この冬の時期は妖精たちは、
コタツの周りで寝ているとのことです^^


家の妖精たち①
家の妖精たち②

 

 

妖精たちが居候してるって、

だからどうしたって話しなのですが^^;

目に見えない世界で
里親やってますパッポです(笑

家の中で笑いが絶えないのは、
妖精たちの存在のおかげも
あるのかもですね^^

 


 

ブレスレットのご相談はこちらから!

 
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!

 
--------------------
 
私の公式LINEアカウントでは
プレゼント情報としまして
【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。
プレゼント情報をご希望の方は
公式LINEアカウントにご登録後、
あいさつメッセージに従って
受け取っていただけましたらと思います^^
 
友だち追加
 
ラインQRコード

https://line.me/R/ti/p/@534gztxh
検索ID:@534gztxh