読む前にクリックいただけましたら幸いですm(_ _)m
☆ 人気ブログランキング ☆
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!



情報2022_0331①
情報2022_0331②


岩やクリスタルにも意識がある!!!

過去世で、
岩やクリスタルであった人たちがいるとは@@

二コラ・テスラが言っているのですよ!

ラミエルブレスレットやBFストーンに、
妖精や高次存在たちがついてくれているを
アイを通じて、
大天使ラミエルが教えてくれましたが。

ついていなかったクリスタルやラミエルブレスレットには、
【ティル・ナ・ノーグ】と私たちが呼んでいる、
妖精の世界(形態形成場、エネルギー次元)からわわざわざやって来て、
持主を導き守ってくれます。

fairy__kirarin_2014_11_15

fairy__kirarin_2014_11_11

fairy__kirarin_2014_11_19


信じていましたが、
あらためて、
ホントだったんだな~って嬉しくなりました♥

みなさんが持っています
ラミエルブレスレットやBFストーン。
仲良くお付き合いください^^


-----------------------

これは凄いな・・・ より


真偽は別として、5次元ポータル技術がここまでだとすると
「移動」の概念が変わる。

これは凄いです↓


私達は移動に関して色々な感覚を持っています。

・物理的な目的地までの距離

・目的地に到着するまでの時間

・目的地に到着するにかかる費用

・移動手段に関する感覚

では東京から名古屋に移動する事を目的として考えてみましょう。

東京から名古屋に向かうには【350km】近い距離があります。

名古屋に向かう手段として新幹線もしくは車という手段を考えたとします。

車で350km運転するのと、新幹線で読書しながら向かうのでは、移動手段の感覚に違いがでます。

そして到着するまでの時間、そして費用が車と新幹線でも変わります。

こういった感覚が良い意味で壊れてしまいます。

そして移動に関わる企業も経営の根幹が揺らぐ事になります。

こういった5次元に関わる移動手段の存在の発表は良い意味でも、悪い意味でも騒動を生みそうです。

凄い時代が近づいています。



-----------------------


これは実際のQフォンではないのではと思いますが。

私が得ている情報では、
Qフォンは本体と通信費が無料であり、
スターリ〇クシステムと繋がる8G

お財布携帯としても機能し、
これでBIのお金が使えるとか。

近々申し込みが始まるようなことを言っていました^^b


-----------------------

フィル氏は天使軍が必ず勝つと2012年8月から分かっていた!
プロジェクトルッキン〇グラスが答え!


-----------------------

情報2022_0331④

情報2022_0331⑤

情報2022_0331⑥

情報2022_0331⑦

情報2022_0331⑧

情報2022_0331⑨



4月1日かどうかは分かりませんが。
GES〇RA(QFS、Rヴい)についての
詳しい流れが書かれています↓

情報2022_0331③
 

-----------------------

-----------------------
-----------------------
-----------------------


-----------------------
-----------------------
-----------------------


ですよね~^^;
ウクライナの住民には届きません。

これが武器となって、
戦争に加担し助長しているのですよね。

ある意味マスクもそうであり、
闇に力を与えているのですよね。

マスクをしている人は、
健康面(実は害)だけではなく、
これに氣付いている人が、
どれだけいるのでしょうか OTL

真実に、
与えたものが得るものです。

-----------------------

-----------------------


-----------------------

人生を崩壊させる最も危険な厄品ワースト3!


【二酸化塩素】凄い!接〇後のデトックスにも

https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12734764530.html


-----------------------

-----------------------

-----------------------
-----------------------


右脳教育の七田式 七田眞先生の金言①

既存の概念にとらわれない接し方が、子どもの才能の芽を育てます。

解説・。*・。★・。*

幼児期には、絵や文字を逆さまに書いたり読んだりすることがあります。

これらは、親が無理に直そうとしなくても、やがて正しくできるようになります。

このような様子が見られた時には、「へー、○○ちゃんておもしろいね」というように、親が肩の力を抜いて接するとよいのです。

親が何でも既存の概念に合わせようとすると、子どもが持つ個性を消してしまい、才能をの芽を摘み取ることになってしまいます。
ー ― ― ― ― ― 

右脳教育の七田式 七田眞先生の金言②

音楽教育は、子どもを音楽好きにすることから始めましょう。

解説・。*・。★・。*

幼児期の音楽体験が、子どもを音楽好きに育てます。

子どもと一緒に楽器で遊んでみたり、朝晩良い音楽を聞かせたりしましょう。

モーツァルトの曲や、バッハの「G線上のアリア」などがおすすめです。

大切なのは、特定の曲を何度も繰り返し聞かせることです。

すると、特別な音楽回路が開き、絶対音感を育てます。

音楽好きの子に育てば、歌ったり楽器を弾いたりする能力がスムーズに育ちます。

楽譜中心の音楽教育から抜け出しましょう。


七田式右脳教育に興味を持った方はこちら

----------------------------

各ソルフェジオ周波数の効果


ソルフェジオ周波数432Hz

 432Hz




-----------------------



新作BFブレスレットをご紹介いたします!

今回ご紹介するBFブレスレットは特に、
シェディングや免疫力を意識し、
健康運やヒーリング系のパワーグリッドを形成させ、
これらをサポートしたりリスク軽減してくれたり、
これから急激に世の中が変化しようとしている中で、
楽々と乗り越えていくことをサポートし、
笑顔で新しい世界を迎えれるように
願いを込めて作った、
各それぞれ限定1個のブレスレットになります^^

※名前をタップすると販売ページに繋がります!

bf_bracelet_no9_1


bf_bracelet_no10_1


bf_bracelet_no11_1


bf_bracelet_no12_1


bf_bracelet_no13_1


bf_bracelet_no14_1


bf_bracelet_no15_1


bf_bracelet_no16_1
※BFブレスレットは
ポケットなどに入れて使用しても大丈夫です^^b

ご検討くださいませm(_ _)m




アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 初めてお越しの方はこちらの記事から!

 http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html